6541 - 6550 / 8492件

GW遊びに行きました!!

sgo

ペイントボールフィールド イワタ

せっかくの長期連休 仲間と足を伸ばしてペイントボールイワタさんに遊びにいきました。
10時〜の予約だったので少し前に到着、フィールドを様子見に行きましたが潰れたゴルフ場(打ちっぱなし)を改造しているようで建物の入口には’閉鎖’の文字が・・・
人の気配も無く本当にここか??と不安に(笑)ただ看板が出ていたので間違い無いだろうと開始時間まで待ちました。

  • 0
  • 0

20130503

タチコマ

ZEEK

昨日、参加された皆さん、お疲れさまでした
チームメンバーとライトスタンドさばげ部の皆さん、有り難うございました
今回はMDS 6人+ゲスト2人vs ライトスタンドさばげ部8人(4人初心者の外国の方)+MDS(アタッカー部隊)4人の戦いで行いましたが、もう少し戦力バランスを考えて行えればよかったのかなと反省点が残りましたが、またこれを期に次回のゲームは楽しく行えたらと思いました

  • 0
  • 1

初・貸切戦(*゚∀゚)ゞ

おにいちゃん

OPS

初レビューなので上手くは書けませんが、
身内だけで集まって12,3ゲームかな?
フラッグ戦、殲滅戦、メディック戦とやってまいりました(ノ´∀`*)

  • 0
  • 0

初ZEEK!

九龍  秀

ZEEK

ZEEK初上陸です。
チームMDS様、ありがとうございました!
ヒット数は・・・・数えきれないほどで、カウントできませんです。すんません。

  • 0
  • 0

4/28 SEALs定例会お疲れ様でした。

hCy

SEALs

ちょいと前ですが、28日は身内20数名でSEALsの定例会に参加して参りました。
初見フィールドで参加者めっちゃいた(180名くらいとのことでした)ので、終始苦戦でしたがフィールド自体は多彩なレイアウトでゲームは非常に楽しめましたね。
この日解禁という、新砦、だそうです。

  • 0
  • 2

RAID、マジメに定例!

むなげ

RAID

5月3日、RAID定例会に参加いたしました。
今回は合計50人程度いて、フィールドにあったちょうどいい人数でした。
会社の同僚が電動の長物が欲しいとのことで、P90とM4を持っていきました。

  • 0
  • 2

5/1 №9平日定例会

toben

No9.SC

5/1に№9の平日定例会に参加してきました。
本当は同じ日にインフィニの貸切イベントで参加者募集してたんで、前日会社で業務ボリュームを見極め
あの手この手を使って有休を取って、いざ参戦!とおもってたら、予報で雨に加えて風も強そうなので急遽中止に・・・。

  • 0
  • 3

今日のブラム

grifo006

BLAM!!

今日はいつもの仲間とイタリア人の友達とゲームに参加した。今日は久しぶりだったし、新しい銃を試したかった。CymaのAK74Mを買っちゃったから使たくて仕方なかった。しかし確かにBlamみたいな狭いところにはでかすぎる感じがしたからScorpion でゲームした
最初の2回のゲームはとてもよかったが、その後はScorpionで今回あまりうまくいかなかった。
最後にはまたAK74に戻ったが、長くても使いやすい。ただドットサイトが調節していなかったがあたりはよかった!

  • 0
  • 3

5/1 No.9 平日交流会

かっぱ

No9.SC

5/1 No.9 平日交流会
参加してきました。
GWの間なのか、70名ぐらい参加していましたね。いつもより多い!!

  • 0
  • 0

相手チームのハイサイが超怖かったです

カーミン

No9.SC

No9の平日交流会に初参加して来ました。
GW中だからか平日にもかかわらず人数は結構多かったですね。
とは言え多過ぎるということもなく、ちょうどいい感じで白熱したゲームが楽しめました。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク