6361 - 6370 / 8493件

20130622 無制限戦@OPS

NABE

OPS

あ、どうも黄色のDUCATIに乗っているなべです。
今は車検に出しているためZZR-1100ですが…フィールドマスターのマッチョさんからは「バイク何台持ってるの!?」と先週聞かれましたけど、大型バイクなんて複数所持するもんじゃないですw
みんなからはどうやら黄色いバイクがある=NABEがいると認識されているようで、派手なバイクも悪くないなとw

  • 0
  • 12

コスプレサバゲー at 調査兵団

リョウ(凌)

【店舗名変更】 I.B.F 八王子 (旧)

某匿名掲示板のサバゲーオフに参戦してきました。
IBFでのナイトゲームでした。
内容を表すならとにかくカオスの一言。

  • 0
  • 1

OPS定例会~300発制限~

LOVE

OPS

今日はOPS定例会~300発制限~に参加してきました♪
前日の雨で少しぬかるんでいたので、すべるすべる。。
おニュー装備のmossyで参加♪

  • 0
  • 6

サバゲ2回目♪初の定例会♪

LOVE

OPS

今日は2回目にして、初めてのOPS定例会~無制限~に参加しました♪
旋回はレンタルだったのですが、今回はMY銃♪
東京マルイさんのG3SASとグロック17を持参(笑)

  • 0
  • 0

初めてのサバゲ☆

LOVE

No9.SC

初めてのサバゲでした♪
銃はレンタル。
次回に向けて自分の銃をほしいと思った~はまりました~(笑)

  • 0
  • 0

20130619

タチコマ

BLAM!!

お疲れさま~
昨日も水曜恒例のブラムに行ってきました
インドアは雨が降っていてもサバゲーが出来るのが良いですね

  • 0
  • 1

MEATinbeam

MEAT

BEAM

今回は初ビームにやって来ました(・∀・)
No,9で知り合った方に誘われいざビームへε=┌(;・∀・)┘
結構バリケが多いので、隠れやすく自分にはやりやすフィードでした。

  • 0
  • 2

HITCOOL倶楽部貸切ゲーム

Sho★

特殊作戦群区

初貸切戦に参加してきました。
NOOB(エヌオーオービー)四人で参加しました。
貸切は初めてでしたが皆上手いすねー。

  • 0
  • 12

【ゲームレポ】13.06.16(日) G3A3が逝く @ OPS非定例会

F-03

OPS

F-03 です。
特段の事情により、OPSへ出撃してきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 9

【ゲームレポ】13.06.15 8mmリボがネタから昇格 @ AGITO定例会

F-03

AGITO

F-03 です。
SPF山岳部/潜伏部の部員に釣られ、AGITOへ行ってきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 8

スポンサーリンク