6771 - 6780 / 8492件

ビーム定例会

CUBE

BEAM

結局、今日はビーム定例会に参加してきました。
Sopmodはカスタム中のため、レシーで参加。
今日ぐらい暖かいとガスブロも問題無しですねぇ。

  • 0
  • 0

(3/2)ソリッド・スネーク IN バトルシティ!

タモさん

BATTLECITY

遅くなりましたが、3/2、バトルシティ定例会に参加してきました!
そして、個人的欲求を満たすため、コスプレして参加してきました!
 ゲーム「メタルギア・ソリッド」

  • 0
  • 6

3月3日 DSK定例会

玉藻(たまも)

DESERT STORM KAWAGOE

今回DSK定例会に参加させていただきました。
久しぶりにポリタンク戦をやったのは楽しかったですw
午前中は赤チームに圧倒され続けた黄色チームですが、午後になると黄色チームの逆襲が始まり勝敗的には五分五分だったと思います。

  • 0
  • 0

平日定例会参加

MEAT

No9.SC

自分最初のルール説明の写真しか載ってない(´・ω・`)
黄色が圧勝してました。

  • 0
  • 0

東京サバゲ初心者の会初陣

MEAT

BATTLECITY

  • 0
  • 0

デザートユニオン定例会初参戦

SKD11

DESERT UNION

デザートユニオンに始めて行きました。
見通しが良くて広いので、自然と走り回るようになりますね。
距離感をつかむまで無駄玉をたくさん打ちましたよ(笑)。

  • 0
  • 0

ナンバーナイン平日交流会

ハイキング

No9.SC

3/6のナンバーナイン平日交流会に参加してきました。スタッフさんが初心者のことまで考慮して運営されていることに「愛」を感じました。驚いたのは女性参加者が多いということです。バリケード裏の敵を掃射してやろうと飛び込んだら銃口を下に向けたままの女の子が固まっている!距離1メートル・・・フリーズコール禁止なのですが撃てないですよねえ~。単独迂回、ひたすら匍匐前進でフラッグまで忍びよったら敵に囲まれた!次の瞬間数10メートル後ろから援護射撃のフルオート連続音!「サンキューです」振り返って見たら女の子です。いい仕事してくれますねえ~。PMC装備の人にアナルど真ん中を近距離で撃ち抜かれ、まだヒリヒリしてますが、楽しい1日でした。

  • 0
  • 1

ひな祭りDSK

ぷれでた~

DESERT STORM KAWAGOE

黄チームにて参加させていただきました
ゲーム内容は、フラッグ戦、余興セミ復活戦、攻城戦、ポリタンク戦、復活戦でした
とても楽しかったような、そうでもなかったような

  • 0
  • 3

次世代M4ちゃん初使用のサバゲ

だおもん

BB GUN

※写真下のP90は友達のものです
親の車を借り、突発的にP90TRを買った友達(その友達はサバゲ未経験)を連れてBB GUNへ。
マガジンの弾数制限で次世代M4の純正マガジンが使えなかったという。

  • 0
  • 0

OPS 20130303

ガンフィンガー

OPS

参加者は90名くらい 天気が変わり一瞬 ヒョウが振ってきた 
なんども言うけど 雨受け入れるなら 屋根つけろ!!!!! なんだあの中学生が作ったみたいな机とテーブルは 同じ参加費払って フィールドの設備が違いすぎる
しかもフィールド経営者とそのスタッフは無知 だもんで参加者がルールブック、なにか問題があれば 「これは禁止」になる 悪くないけど 参加者があれはいやだ言ったら じゃあ禁止ってなんだい OPSはあれかい はじめる時はルールなかったんかい?

  • 0
  • 22

スポンサーリンク