サバゲー参加レポート
6891 - 6900 / 8492件
2/3 DSK定例会レポートです
DESERT STORM KAWAGOE
予告通り2/3DSK定例会に参加してきました。
天気は晴れ、気温も12,3度くらいまで上がりました。午前中は風が強く少し肌寒かったですが午後からはそれも弱まり絶好のサバゲ日和となりました^^
今回自分は赤チームで参加しました。戦力的には黄色優勢なるも攻めきれずといった感じで、いつもの片チーム無双状態にならず楽しかったです。
- 0
- 4
戦争 in CIMAX Second!!
CIMAX
戦争 in CIMAX Second!!
先日は知人主催のサバゲに出撃してきました。
「CIMAXは寒い」というジンクスがあったのですが、
- 0
- 2
2月3日DSK定例会
DESERT STORM KAWAGOE
DSK定例会に黄チームで参加させていただきました
節分だけに今回はBB弾の変わりに豆をマガジンに突っ込みました
節分で炒った豆をまく理由はいろいろな説がありますが、私が知っている話では
- 0
- 2
13/2/2 OPS参戦レポ
OPS
朝の雨にもめげずに参加してきました!
4人+某所掲示板のチームの方1人の、合計5人のチーム(という名の烏合の衆)でした
今回も赤軍(OPSで赤軍以外になったことがない)
- 0
- 2
思い出しつつ
BLAM!!
写真下段左がボクです^^
二回目のblam、屋内フィールドです。
予約の連絡がうまくとれず? 開店前の11時に集合してしまい
- 0
- 0
特区定例会お疲れ様でした。
特殊作戦群区
昨日、2月3日はZIPメンバーと特区定例会へ。
去年の11月に来た時とちょっとレイアウト変わっていましたね、屋外エリアのバリケードが増えてて、倉庫内に車が移動してた。
倉庫内のレイアウト、バリケードの設置は前回来た時あんまり倉庫内入らなかったからイマイチ印象残ってないけど、まぁこんなもんだったかなーと。
- 0
- 5
初ホワイトベース
WHITE BASE
どうも、サバゲ前日に秋葉原~御徒町のどこかでメカニクスの手袋を紛失しました。見つけて方は大事に使ってあげてください;;
久しぶりのサバイバルゲームということで、ホワイトベースさん(以下WB)の日曜定例会に参加しました。
WBのゲームには初めて参加しました。一緒に行ったあきら。の日記の写真でどんな感じのフィールドは分かってもらえると思います。しばらくDSKしか行ってなかったのでとても新鮮でした。森林フィールドとはいってもバリケードが多くて市街地フィールドのようでもありますね。
- 0
- 2
初見!ホワイトベースレビュー!! WB気になってる方は是非!
WHITE BASE
先日は節分という事もあり、ある意味豆まき的なサバゲー(意味不)を前々から気になっていたホワイトベース(WB)でやってきました^^
結果からいうとこのフィールド、
かなり面白かったです!!!
- 0
- 13
2/2 OPS定例会-600発制限-
OPS
サバゲーデビュー戦
一番近かったフィールドを選択
ヒット数もキル数も曖昧にしか覚えてない
- 0
- 5
岩手のサバゲーは寒い!
使用許可を得た「岩手県」の私有地
イヤー寒かった見事に真冬日の盛岡市ですよ。
まあとにかく楽しかったですよ。まさかのハンドガンの活躍もありましたし、
というかうちのチームアクシデント多すぎ(笑)
- 0
- 1
スポンサーリンク