6851 - 6860 / 8492件

デザートユニオン定例会

タクト

DESERT UNION

ミリタリー強化月間3週目、今回はデザートユニオンにお邪魔しました。
その名のとおり、砂漠をイメージしたフィールドです。
しかし数日前の雪が残っているというまさかの・・・

  • 0
  • 0

恒例の水曜武者修行

タチコマ

BLAM!!

昨夜は恒例の武者修行に行ってきました
16時半到着で17時から開始しましたが、その時から2ロテー廻しでした
18時を過ぎるといろんなチームが来る来る、最大6チーム!

  • 0
  • 1

東京都稲城市の平日定例会

コバ吉

OPS

とにかく銃が撃ちたかった
俺は仕入れたフルメタMP5の調整に良いレンジがあるというので見に来たが予想を上回る小ささだった
おまけにどうやら俺はまたも路に迷ったらしい

  • 0
  • 9

アパム、絶好調!

アパム

No9.SC

いやー同じく参加したFKKとは対照的な成績や気分と成りましたが、実際効果的なキルってあんま無いんですよね。多分FKKの方が勢いはあったと思います。
私の5キルは
1:フラッグ後ろで隠れて、迫る敵を倒す→その後別の敵にやられてフラゲされる

  • 0
  • 0

2013.2.10WB定例会  なんかいいフェイスマスクないですかね?

あきら。

WHITE BASE

どうも! 今回も先週に引き続き、安定のホワイトベースへ行ってきました!
やっぱ面白いですねwb。なにが面白いかって復活戦が攻防戦以外ナイ所がとても好きです!フラッグ戦こそサバゲーだ!と私は思います。←わかったような言い方(笑
それとwbは近くにいる人との連携プレイがとっても楽しいです^^ 知らない人とでもすぐ仲良しになれますw

  • 0
  • 11

相原みぃさん引退サバゲinDSK

影虎

DESERT STORM KAWAGOE

 こんばんわ、HNが厨二病ぽいかと悩んでる影虎です。(MHFのキャラネームそのまま使っちゃいました)
 少し遅くなりましたが、2/10のDSK定例会のレポートです。
 今回はかなり大勢の方いらしてまして、途中経過で320名、実際にはもう少し多かったのではないのでしょうか。セーフティも人で溢れておりました。セーフティのレイアウトも少し変わって、シューティングレンジが奥に移動してセーフティが広くなっておりました。

  • 0
  • 2

2/9 code7 友好団体サバゲー

sasi

Code7Seven

以前お誘いいただいた横田基地周辺のUSAな方々とサバゲー
体力の差を思い知らされました。

  • 0
  • 0

静岡県内で二つしかないサバゲーフィールドの一つ

SAIVER

ペイントボールフィールド イワタ

ここ入口がすごいわかりにくいです
たしか橋を渡る直前に右折しないといけなかった気がする。
フィールド自体は約半分くらいブッシュに覆われていてTANカラーならステルス可能かなと

  • 0
  • 1

20130211

タチコマ

BLAM!!

ハンドガンをメインに遊んできました
冬場のハンドガン戦はメッチャきついですね
いくら、暖房機でマガジンを温めてもすぐに冷えて安定しなくなります

  • 0
  • 1

2013/02/10 CIMAX参加

フーマ

CIMAX

おはよーございます!
2/10にシマックスへ行ってまいりました。
いやーやっぱり森林系フィールドは良いですな。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク