サバゲー参加レポート
7331 - 7340 / 8493件
昨日のCIMAXって初定例会だったんだよ?
CIMAX
アイスがうまいぜ!
猫又です。
一緒に参加した人は後からちょいちょい追加します。
- 0
- 11
ホワイトベース
WHITE BASE
ホワイトベース
- 0
- 0
2012/9/9 OPS
OPS
本日も愛用のスコーピオンが好調だったのですが、転んだ拍子に発射不可能となってしまいました。。。やむなく予備の電動ガンに切り替え。最近スコーピオンの軽さになれていたので、若干筋肉痛な感じです。
今日は友人と参加したのですが、1ゲーム目でいきなりカチカチの人に出会ってしまったそうで。3ゲーム目でも遭遇し、午後も同様だったとのこと。
これまで何度かこのフィールドに来ていますが、自分も含め周りでこういった事に遭遇したのは初めてでした。うーん、残念。
- 0
- 0
9/9 デザートストーム川越 定例会
DESERT STORM KAWAGOE
サバゲー経験がそんなに多いわけではありませんが、初の埼玉フィールド。
フィールドは市街地エリアと砂漠エリアに分かれていて、市街地エリアでは障害物をうまく使った戦闘を、砂漠エリアでは盛り土の間から狙うような戦闘展開でした。
この砂漠エリアと呼ばれているところが、たっぷりと下草が茂っており、砂漠戦と言うよりは草原戦と言った感じでした。
- 0
- 3
8/26 フォレストUNION定例会へ初参加
FOREST UNION
職場の先輩に誘われサバゲーデビュー。
P90trを担いで出発しました。
300連マガジンはプラ板を切り出して逆送防止弁はつけたものの、やはり20発前後で給弾不良を起こしたので使用を断念。
- 0
- 0
雨?なんのことですか?シマックス定例会(9/2)
CIMAX
「サバゲー仲間はどこにいるかって?ああ、そいつ等ならみんなあそこに埋まっているぜ、、、」
とやさぐれた目で日々仕事をしておりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、二等兵見習補佐ナガシマです。
- 0
- 10
アジト急襲
AGITO
久しぶりにアジト行ってきました。
道中前が見えない程の豪雨の影響もあってか30~40人程度での定例会でした。
(個人的にはこれくらいの人数がベストと思います)
- 0
- 3
R.C.ユニオンはゾンビの巣窟なのか?
BATTLECITY
ほぼ定番フィールドであるラクーンシティ・ユニオン‥もとい
ラクーンシティ・ユニオン。
地元・神奈川からのアクセスはCIMAX以上に良い上に
- 0
- 6
ホワイトベース
WHITE BASE
ホワイトベース
- 0
- 0
OPS定例会 2012/09/01
OPS
今日はOPSの定例会におじゃまさせていただきました。
~感想~
雨、土砂降り・・・
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の装備レビュー
まだありません。