みんなのノート
12381 - 12390 / 33062件
左利き用のCQCホルスターに換装
ホルスターを左利き用にしました。
「え? 新兵さんって左利きでしたっけ」と疑問に思う方…は多分いらっしゃらないと思いますが。
私は生まれてこの方、右利きです。(但し、パソコンのマウスだけは親父の影響で左手で使います)
- 6
- 0
ヘッドショット
14日のオアシスが中止との連絡がありましたので、ヘッドショットに行こうと考えています!明日ヘッドショットに行かれる方よろしくお願いします!
- 0
- 0
めぐり合い・・・・・
先日某オークションにて落札できないだろ~って感じで19k円とあるものを入札してました・・・・
それはほぼ新品未使用らしく、中古でも22k円は某オークションでしてたんです・・・・
さて、何を落札したかというとですね・・・・・
- 2
- 11
05/03 加古川CQB定例会
加古川CQBサバゲフィールド
ゴールデンウイーク中に参加した定例会のレポートです。
□ゲーム展開□
参加人数は59名程。
- 1
- 3
次の装備は...
sig552もまだ直せていないのに知り合いからマルイ次世代M4カービンを結構良い値段で買うことになりました!
中身は心配いらないし、外装はいっぱいパーツ出てるし楽しみです
週末にアキバ行ってとりあえずsigを直してからですけど...笑
- 1
- 2
ベネリを手に入れた‼
友人からベネリを譲ってもらった!!!
シェルとガンケース付で7000円とか安い
このベネリはダブルイーグルって会社らしい
- 5
- 1
5/31(日)埼玉オアシス貸切ゲームの賞品
初心者限定ゲームの賞品はマルイのUSPコンパクトです。初心者枠をどの辺に設定するかは当日集まった人の様子で決めますが、最新モデルをゲットするチャンス!!女性が取りやすくするルールを考え中。俺も欲しいwww
- 1
- 0
購入物メモ
文体だけですが。
秋葉原越後屋にて
モールベルト と ACU 薄手ジャケットの2点を購入。
- 1
- 0
2015.5.3 ROCKFIELD3GUNS定例会 「仙台遠征報告書」
ROCKFIELD3GUNS
野沢氏の車に揺られる事片道400キロ…まさか東北まで遠征に行く日が来るとは…。
と言う事で仙台のフィールドの定例会にColtimo等の187分隊員として参戦してきました。
本日の装備
- 0
- 0
2015 4 18 ビーム
BEAM
前回までの「」
前日の23時までサバゲーをして焼肉を食べて家に帰るころには既に日付が変わり夜中2時!
もうおわかりですね!毎回恒例の徹夜でサバゲー参加です!
- 0
- 2
スポンサーリンク