12421 - 12430 / 33063件

【ゲームレポ】15.05.06(水:祝) 燃え上がる対抗心 @ ROCKHILL 定例会

F-03

RockHill

F-03 です。
「70ゲームやった定例会があるげな」との情報が入ったので、GW最終日はROCKHILLに行ってきました。
■全体感■

  • 4
  • 1

【マッチレポ】15.05.04(月:祝) エアコキ最速挑戦 @ ブルタゲ ザ・リロード

F-03

F-03 です。
GWの事情を鑑み、中日はマッチの練習会に行ってきました。
■全体感■

  • 4
  • 3

【ゲームレポ】15.05.03(日) イメージは校舎 @ CTC 定例会

F-03

F-03 です。
色々と悩んだ結果、期待の新造フィールド「CTC」(ワンダーフォーゲル)に行ってきました。
■全体感■

  • 3
  • 1

【ゲームレポ】15.05.02(土) 渡れぬ橋 @ みんなの森

F-03

みんなの森

F-03 です。
スケジュールと移動の兼ね合いから、GW初日は「みんなの森」への出撃と相成りました。
■全体感■

  • 2
  • 2

【ゲームレポ】15.04.26(日) 会話弾む戦場 @ OPS-600発

F-03

OPS

F-03 です。
我が団長が出撃なさるというので、OPSに行ってきました。
■全体感■

  • 0
  • 0

コスプレ用ですか?いいえ、実用です。

せいぎ=パンダ

今日は友人と日本橋のミリタリーショップ巡りをしていたせいぎです。
フォー〇ターさんや、ファー〇トさん、ウィリー〇ートさんなどを廻り
最終的に買ったのは、、、

  • 1
  • 0

今月の軍拡!MP9!

okaba

MP9買いました!
早く外で撃ちたくてうずうず
これからの季節はガスブロですね

  • 3
  • 0

マルイ次世代74S ハンドガード交換

101k

マルイ次世代のAK74Sですが、先日ストック固定のツメを折ってしまいました。
とりあえず部品待ちの間にプラスチック感満載のハンドガードを木製に替えてみました。
VFCの74が手元に在り、とりあえず長さは合うのでダメもとで一番安いAPSのハンドガードを注文2980円。

  • 4
  • 0

安心と信頼の形

エムジェイ(MJ62)

以前、サバゲ向きのサイドアームをと思い、悩みに悩んで購入した5-7ピストルだったのですが、あの子はあの子で優秀な子ではあるんです。ですが、「何かが違う」と感じていました。だからと言って手放したくもなく。。操作そのものはわかりやすいので、基本お客様用にしようかなと。
んで、、悩み悩んでたもう1種類のほうもお迎えする事にしました。
マルイ製M9A1ガスブローバック。

  • 3
  • 0

オペレーションフリーダム!

バイ・ブー

OPERATION FREEDOM

今日は友達の友達の貸切に皆で参加させて頂きました。
こちらのフィールドはオープンして間もあまりないと思いますが、緩急のある土嚢やバリケード、また一部ブッシュエリアなどあり、最近出来たとは思えぬ程の出来栄えでした。さらに、継続してフィールドレイアウトをより良く変更すべくスタッフさんが改変されていくとのこと。今後是非お邪魔したいフィールドと相成りました(=゚ω゚)ノ
貸切という形でこちらのフィールドに巡り合わせて頂き、また有意義な時間を過ごすことができ、幹事の方には感謝しかありません!

  • 7
  • 4

スポンサーリンク