12441 - 12450 / 33064件

GWの自分

まんねん伍長

 皆様今晩は
 GWもおわり平常の日々になりました。
 此処に来られる皆様方の日記を見るにつけ有意義なGWを過ごされたなあと思ってます。

  • 2
  • 3

フリー参加ゲーム開催します!!

足軽

明日、土曜日フリー参加ゲーム開催決定しました!!

参加予約不要!!途中参加OK!! 夜の部は18時より

  • 1
  • 0

土曜、戦!日曜、戦国定例会でーす(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)GWも終わり?の方もいるのかな?まだまだ遊び足りない方々!遊びに来てくださいね(^.^)
土曜は戦定例会
日曜は戦国定例会

  • 0
  • 0

久し振りのサバゲー

粗叢雲

ASSAULT FRONT

とりあえず久し振りに佐久市のAFさんにお邪魔させて頂きました。
今回はGW最終日の定例会と言うことで過去最大級の人数、なんと62人!
まるでBFかFPSの様相を呈してしましたw

  • 0
  • 3

君はセクシーな泥棒(USPコンパクト購入)

アネクドート

先月誕生日だっので自分へのプレゼントに新発売のマルイUSPコンパクトを買いました。
パッケージは海外ドラマチックで雰囲気が出てますね~。
箱を開けると内容物の少なさに驚きます。

  • 4
  • 4

なんか可哀そう・・・。ってこれってどうなの?

かんちん

ASOBIBA 秋葉原

昨日時間ができたので、初めてアソビバ秋葉原に行ってきました。
室内にしては面白い作り込みをしてありましたが、うーんって感じでした。
まず、画像にあるように、サバゲ初体験の方がレンタルしていたゴーグル。

  • 15
  • 7

耳介血腫になりました。

海苔

前々回にサバゲー行った時に耳を撃たれました。
それの結果、耳介血腫になってしまいました。
耳介血腫は軟骨と皮膚の間に血液や体液が溜まる症状です。

  • 7
  • 8

ライトにも色々です、、、

Masa

こんなタイプのフラッシュライトつけるか普通のリモートスイッチのあるフラッシュライトつけるか悩み中です、、、
見た目はこの画像の方が好きなんですが、、、(というのも以前インドア戦で見かけたこれ乗っけてるM4がカッコよかったからというだけです(笑))
使い勝手は断然リモートスイッチ付きの方ですよね〜〜(≡ε≡;)

  • 0
  • 0

愛知への修行の旅

青ネギ

そこまでしてサバゲーしたいか?
な画像ですな見て笑ってもらえれば幸いです
仕事の都合で半年ほど愛知にすみますので、

  • 4
  • 0

晴天の霹靂再び!羊のアフター5定例会

ゲッター1

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

3~6日の連休中は…
動きに制限が付いているので…
1日サバゲーは…

  • 2
  • 1

スポンサーリンク