12411 - 12420 / 33064件

ゲートと特戦群と電ハン男

マサ

CQB倶楽部

最近 ゲートのコミックにはまり 陸自の特殊作戦群の戦う様子がマンガで読めて良いなーと思い 自分なり 特戦群なりきりに挑戦してみました
M4とタクテカルベストとチェストリグの組み合わせ 左脚にメデカルポーチ
を着けました ゲートは面白いですね。今度小説版を読んでみようと思います アニメ化期待です

  • 2
  • 3

久しぶりのサバゲー

XI

使用許可を得た「神奈川県」の私有地

久しぶりの身内サバゲーに参戦しました。
今日のメインアームはG36C、サブは忘れたため無し(^^;
本来ならG18Cを装備してたはずなんですけどね

  • 0
  • 4

GW、お仕事だった方々戦平日定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
GWが、なかった!ゆうすけです(-_-;)
世の中にはそんな方々がいるはず!

  • 1
  • 0

BBJUNGLE

クラウド

BB-JUNGLE

とある大学サークルの貸切サバゲーに参加しました
今回は突撃が多かったですw
あとはモスカート持ちが二人いたのでいい戦力になってました

  • 0
  • 0

OPS・600発定例会

ヨッシー

OPS

どうもこんにちわヨッシーです。いや~すごいですね腕の日焼けの跡がww
会社の人達から笑われました(^ω^; )まぁGW遊んだ証です
今回はOPS600発定例会に参加させて頂きました。

  • 6
  • 4

お久しぶり

てん

久しぶりここに来ました笑
懐かしい
そして、サバゲーしてぇw

  • 1
  • 1

つや消しをしてみる

Bart

他社の外装を付けていくたびに目立ってきたテカり始めてるマルイのプラ外装部
これを少しでも目立たないようにするためにつや消ししてみる事にしました。
トップコートのつや消し吹いただけですけど

  • 3
  • 0

FAMAS 次回、実戦投入します。

ざくさん

とりあえず、ギアの加工と、再シム調整し、メカボを組みました。
外装は、弄ってあって、パテ盛りしたところを削らないとならないので、フレームの左半分に、メカボとバレルを取り付けた状態で試射するところまで来ました。
加工については後述します。

  • 4
  • 5

仕事が平日休み

リュウ

仕事が基本平日休みのため、なかなか土日サバゲーにいけません…。仕事も落ち着いてきたので平日にでも行きたいと思っているのですが、自分の周りに平日にサバゲー行く人が少なく予定が合いません。平日によくサバゲー行くよって方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしております!関東圏なら基本行きますのでよろしくお願いします!

  • 2
  • 3

ASSAULT FRONT 5/9 定例会

wako

ASSAULT FRONT

初のAF定例会に参加してきました。
GW明けで人数は約20人ほどでした。
天気は曇りで動き易かった

  • 1
  • 1

スポンサーリンク