12471 - 12480 / 33063件

2015年5月3日仙台ロックフィールド定例会 

野沢那智

ROCKFIELD3GUNS

野沢です。
GWの連休を使ってはるばる往復850キロかけて行って来ました~
この日は総勢60人ちょい位で動きやすかったです。

  • 1
  • 0

あゝ 陽炎の大型連休よ

流れ者

サブPCで使っているMac book Proのロジックボードが昇天されて
5マソという思いがけない多大な出費により、GWは自宅警備員を強いられる
事となった流れ者です。

  • 3
  • 3

次回は5月17日にオアシス参加

kuma

↑最近のメインウエポン達↑
昨日、嫁に
もっと近場のフィールドで

  • 0
  • 6

アサルト定例会after・・・

バチ

メンテが終わらない!!(泣
昨晩は疲れて寝てしまったので現在メンテ中ですが 午前中は風が強かったせいか砂埃がひどい・・・
バレル内はもちろんのことマガジン内部も砂だらけで最後のほうは給弾不良祭りでしたね・・・

  • 1
  • 2

5/3 山中湖ワンダーフォーゲルCTCフィールド

コバ吉

使用許可を得た「山梨県」の私有地

富士山駅が最寄り駅のワンダーフォーゲルCTCフィールドに行ってきました。
前日深夜から移動を開始し夜明け前に山中湖に到着したものの凄い寒さ…5度しかない。

  • 3
  • 2

m4レンチを求めて、、、

Masa

次世代M4socomにワンポイントスリング用のスイベル付けようと勢いで購入、簡単に付けれるのだろうと思い帰って早速ストック外しストックパイプのフタ?のようなものを外しそしてさらにフタのようなもの、、、ネットで調べながら見よう見まねでやってリコイルウェイト?だけで1時間近くかけて外し、さぁ次はなんだと見てみるとあのビクともしないリングを変な工具で外しているじゃありませんか(笑)
買いに行くにも使用用途が特殊なもので代用品の引っ掛けレンチすら近くのホームセンター3店舗行ったのに見つからず、、、
諦めて今日ショップに行きますよ(笑)

  • 0
  • 0

5/5 アサルト定例会

バチ

ASSAULT

昨日は久々にアサルトさんにお邪魔してきました
大学の非公式サバゲー同好会の5名と黄色チームでした
前日までにSIG552のインナーバレルとホップ押しゴムを交換したら鬼のようにホップかかってしまっていて序盤で調整するハメに・・・初速47ってなんだよ・・・!ww

  • 5
  • 4

初心者だから仕方ない、、、かな???(^^ゞ

せいぎ=パンダ

ASOBIBA 大阪日本橋

この前買ったCA870とエアコキUSP、
そして、毎度お馴染みのリボルバー(コルトパイソン)で参戦してきましたー(^-^)V
久々にストックの付いた長物を扱った気分ですw

  • 3
  • 0

HK243 S TARを目指してみる?

Bart

ちょっと前にHK243S TARの写真を見て、惚れ込んでしまいました。
http://www.heckler-koch.com/en/products/sport/rifles/hk243/hk243-s-tar/overview.html
これを再現・・・はハンドガードの関係で難しい

  • 1
  • 0

アサルト定例会5/5

ReO

ASSAULT

今回はじめてアサルトさんにお邪魔しました!
そしてはじめてのボッチサバゲーw
何より思ったのがスタッフさんの対応がいい!!

  • 6
  • 1

スポンサーリンク