12511 - 12520 / 33062件

上海戦終えて

紅中兵

昨日、今年の人参軍GW特別イベント「第10次上海戦でGO!」が無事終了した。
今回は総勢14名、ちょうど日中7名ずつとなり4人・3人の分隊構成がとれた事もあり、昨年にも増して盛り上がった1戦となった。
今回も「武士」よりコバさん10年ぶりに復帰というドラマチックな復活劇があったのをはじめ、いろいろとネタ盛りだくさんの楽しいイベント戦となった。

  • 1
  • 0

バトロワでご褒美ざんまい(e_e)

べいたな

taap

初投稿です(e_e)
ヤスさんとタイマン勝負ということでTaapのフリー参加に行ってきました。
連休もあってか、夜は2人の貸し切り状態で10分間の復活戦を鬼回しで進行しました(e_e)

  • 1
  • 1

んー、でも楽しかった

R34GEN

AGITO

今日は例の420のメンバーと初めてアジトで参戦
午前中は相変わらずのマッタリモードでしたが、午後からは一変
前にも出れるようになり、ようやくキルも取れるようになり、調子が上がってきたところで、ブラックフォークダウンをやってみるが、だだスベり

  • 0
  • 0

初インドア

はたやん

初のインドアフィールド行ってきました♪
野外とは違う楽しさでしたね~(°▽°)

  • 2
  • 5

29日ラム・ラムのバリケードシューティング

ゲッター1

29日のラム・ラムの休日定例会のイベント?ゲームのバリケード(タクティカル)シューティングを行いました(^-^)/
まぁ~前回のレポ日記にざっくり書きましたが(^^;
その日の定例会参加者全員で挑みましたf(^^;

  • 3
  • 0

FAMASハイサイ化 =一次休止=

ざくさん

本日も、朝から作業を続け、外装に手を入れ、スプリングガイドを作り、ピストンの前進位置を調整し、そして、セクターギアに加工を入れている途中で気がつきました。

  • 3
  • 5

ほぼ半年待ったゾ やっとM1903届いたゾ

2号

タイトル通りですよーまだ何もしてないのでとりあえず実物写真を・・・
真っ黒い化粧箱を開けると、梱包材にサンドされて、本体、マガジン、説明書、製品保証書が付属してました。強烈ないやな匂いとかはしなかったなー

  • 2
  • 0

大学サバゲー……デース

hrakOOG

どうもお久しぶりです、hrakです。
なにやら提督やってたり、零戦や隼、飛燕などでドンパチしてたりetc
そんなことは置いておいて……

  • 1
  • 1

4月29日OPS無制限

silyouroudo

OPS

ヒット数覚えてません。
キル数も実は覚えてません。
GWの関係か始めたばかりの人が多かったように感じます。(ボクもそうですが…。)

  • 1
  • 0

【コラ画像】コールオブデューティーブラックオプス風

スザンヌみさき

ちと思いつきまして、画像加工してました。
この画像を…

  • 13
  • 4

スポンサーリンク