12531 - 12540 / 33064件

2014活動記録です!

山崎五朗

Area51

2014戦にて…。

  • 1
  • 0

サバゲに行きたい

イル

どうもここ最近サバゲーのサの字にも触れていないイルです
仕事に休みがなく行くにいけない日々が続いており自宅で一人鏡に向かってライフルの構え方の確認をしたり筋トレをしたとしてるのですがそれすらむなしくなってきております
はぁ早くサバゲに行きたい……と言うかサバゲーに関わる仕事をしたい

  • 4
  • 3

STEN Mk2 セーフティー追加 後編

ざくさん

いやはや、結構な手間でした。
昨日は、まず、コードを買いに隣市のラジコンショップに行こうと思ったら、定休日。
さらに隣市の、ショッピングモール内のラジコンショップへ。

  • 3
  • 3

マルイエアコキショットガンの壁…

白髪混じり

ロマンに生きる漢の武器、マルイエアコキショットガン。
しかしながら中身はなかなかナイーブで、シリンダが破損しやすい
だがしかし説明書には機関部ユニットのみの販売(6k〜7kだったかな)と書かれており、このパーツを修理するためだけに機関部を総取り替えする必要が…

  • 6
  • 0

とりあえず

ヨッシー

5月1日(金)アサルトにお邪魔してました(・ω・ )
詳細は後日サバゲーレポートに書きますが、取り合えず店長とのツーショット写真が取れて嬉しかったので先行で一枚載せておきます^^

  • 6
  • 6

デザートイーグルっぽい何か

アパム

さあ、5月に入って明日からGWという方も多いんではないでしょうか。
サバゲ日和になりそうなこの連休、私はサバゲーに行けそうにありません。
みなさん、私の分まで楽しんできてください( ;∀;)

  • 9
  • 0

「また来週!」 Z/X 0430

DADDYザクバ

Z/X

いつものゼクス!
本日は 病気や仕事の都合で
欠席届が6通 お大事に~

  • 6
  • 0

今年初サバゲ

さぴ

暫く放置していたサバゲーるに来てみたらリニューアルされてましたね(^-^;)
殆ど休み無しで仕事していたので4月29日が今年初となりました
仕事の疲れが取れないままなので走るのが辛かったです(>o<)

  • 2
  • 0

GWはどこいくの?(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)めげない男、ゆうすけべですp(^-^)q
皆さんGWですね(^.^)どこに遊びにいきますかね?
どこに行っても楽しい連休になると良いですね(*^^*)

  • 1
  • 0

久々の出撃予告

たなか

5/5 (火・祝) ヤネックス耐久戦に参戦します。
冬は専らスノーボードしかしておらずブランク明けですが勘を取り戻しつつ…

  • 0
  • 0

スポンサーリンク