12541 - 12550 / 33063件

約一年ぶりのサバゲー

ニコ

4/29に約一年ぶりに、サバゲーに行ってきました。
天気が良すぎて、暑かった…
ガチのフル装備で参加するのも、考え直すかなぁ…

  • 1
  • 0

Q&Aにしようと思ったけど・・・

(=・ω・=)

日記にする。
個人的に考えがまとまった・・・というのもあるけど、間違ってたら教えてもらえるかな?と思いとりあえず日記に・・・
話題としては「なんて読むのが正しいのか」です。

  • 2
  • 1

Talonと聞くと「鷹の爪団」よりも「タロン社ダー!」を思い出す

流れ者

春イベント「発令!第十一号作戦」を攻略中の流れ者でございます。

  • 2
  • 0

やっとこさ定例会参加できそう(´・ω・`)

アキ

5月2日にアサルトに行きたいと思いますw
ガスはまだきついかなー…
買ったばっかりだから試射だけでもしてみよう…

  • 1
  • 0

初遠征

(=・ω・=)

どうも、2日のデザートユニオン定例会参加のため明日出発する「なにか」です。
修学旅行前のワクワクで眠れない(?)のでCoDMW3で時間を潰してます。
ちょっと休憩の日記書きです。

  • 1
  • 0

2014 Action Report

山崎五朗

Area51

2014の動画です。
良ければ見ていってください^_^

  • 2
  • 0

HCCスプラッシュ

ゾノ

アウトドアフィールド SPLASH

HIT COOL倶楽部のスプラッシュ貸切に参加しました。
皆様、ありがとうございました。
気候も良くなり、ガスブロもバッチリ動作するシーズン到来ですね。

  • 8
  • 0

フリーダム行こうかしら

アネスティ

ガスブロパラダイス来ましたね~!
MP7で脳天シビレてアヒャヒャヒャ(*´Д`)
AKとM93Rは初速高くて怖いΣ(゚Д゚)

  • 2
  • 0

4/26 マタギのアジト 定例会

オカルト

マタギのアジト

物欲と食欲には抗わないオカルトですw
今回GW前に休暇が入ったので4/26のマタギさんの定例会に参加しました。
参加人数も30人強と程よい人数で楽しかった。

  • 2
  • 0

P90(とりあえず)直した♪

せんせい

サバゲーを始めてから、みるみる贅肉が取れたせんせいです。
最近、嫁が僕にチョコやケーキを勧めてきます。道連れにする気です!
さて。日曜日のサバゲーに向けて、P90のとりあえずの整備が終わりました♪

  • 1
  • 6

スポンサーリンク