12561 - 12570 / 33064件

オアシス交流会

ヨッシー

Oasis

どうもこんにちわヨッシーです
今日から連休突入したのでしばらくサバゲー強化週間(`・ω・´)

  • 5
  • 3

スプラッシュ

バイ・ブー

アウトドアフィールド SPLASH

今日はヒットクールの貸切スプラッシュに参加しますただに。
デンさんが来たので当然快晴。これ当然。
今日は純正ヒットクール多数対他みたいな構図。

  • 11
  • 5

夏に向けてクリスベクターSMG

どろんこ

クリス ベクター SMG

4点(良い)

今回はKSCさんから発売されている…されていたクリスベクターSMGについてレビューします。去年の夏前に購入し、愛用していましたが、冬の訪れと共におやすみしていました。
これから夏に向けての活躍を期待して、レビューしていきます^_^

  • 5
  • 3

真似てみたっ♪

せいぎ=パンダ

ハンドガンのガンケースって、
ついつい買うのを後回しになりがちになるので
これはある意味便利な気がします(^^ゞ

  • 3
  • 3

ぶった切りました

白髪混じり

充電時間が固定されている電動ハンドガンの充電器を切断、ミニコネクタをつけました
これにより…

  • 2
  • 0

オークションって怖い

ボン太

金曜日の夜にヤフオクで落札したベレッタのARX160です。
先程届きました。
落札価格は16321円。端数の321円は私なりのこだわりです。

  • 5
  • 2

明日は戦祝日定例会でーす(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)夏?!ってぐらい暑いですね(^_^;)けどガスも快調に動くし、戦は涼しく遊べますから良い季節になりましたねp(^-^)qもう雨はいらないよ(-_-;)
明日は戦、祝日定例会でーす(*^^*)
途中参加ok

  • 0
  • 0

本日17時よりフリー参加ゲーム開催予定

足軽

本日、戦陣17時よりフリー参加ゲーム開催予定です!!
参加ご希望の方は、お電話にてご連絡よろしくお願いします!!
皆様のご参加お待ちしております。

  • 1
  • 0

FAMAS STANAG化

ざくさん

まず、沢山の人から、アドバイスやコメントを頂いて、改めてありがとうございます。
大きな励みになってます。
タイトルには、ぐらおさんに、教えて貰った単語を早速使ってます。

  • 10
  • 6

2015.4.26 beam定例会

Bart

BEAM

4/26の定例会に参加してきました。
人が多いな~とは思ってましたが、180名いたそうです・・・
マジで多い・・・

  • 1
  • 0

スポンサーリンク