12521 - 12530 / 33062件

20150420

タチコマ

TRIGGER TALK

久しぶりに平日の夜を満喫してきたタチコマです
トリガートークさんが平日夜にフリーゲームを始めました
ブラム難民が集まってましたね(笑)

  • 6
  • 2

ASSAULT定例会20150501

白髪混じり

ASSAULT

久々のアサルト定例会に参加させていただきました。
前回の参加が1月2日ですから、ちょうど4か月ぶりです。
イエローチームで参加。

  • 4
  • 2

5月1日のアサルト定例会

ヨッシー

ASSAULT

連続の投稿ですが、どうもこんにちわヨッシーです。サバゲ強化週間2日目(はいそこ、投稿の順番違くね?と思わないように)
アサルトさんの平日定例会に参加させて頂きました。参加数約50名天候は晴れ(暑いww)
お知り合いの方が何人かいらっしゃったので、同じチーム(黄色)になれるように固まっていたら、「ヨッシーさん赤移動して~」と店長からゲーム始まる前からチーム移動を命じられました!!(しかも名指しでww)

  • 4
  • 2

安心のLAホビー

須藤 圭

どうも。

思いの外しっかり対応してくれたので、記事にしときます。

  • 7
  • 0

戦闘用tシャツ

ボン太

皆様GWは如何お過ごしでしょうか。
私は仕事です…
趣味がサバゲーって事で私服の大半が迷彩服か戦闘用の私です。

  • 4
  • 4

オアシス交流会

ヨッシー

Oasis

サバゲ強化週間3日目
あ…ありのまま今日 起こった事を話すぜ
おれは今日OPSに行こうと思っていた

  • 3
  • 0

5月5日アサルト定例会いきます。

kuma

リボラン&M4リアカン持った
タイフォン装備がいましたら
よろしくお願いいたします

  • 3
  • 4

yaNex5時間耐久の偵察と、FAMASの調整

ざくさん

今年ほど、サバゲ&エアガン以外にやる事が無いGWは初めて。
自分でも、おかしいんじゃ無いかと思うくらい、サバゲ漬けになってます。
5/5は、こどもの日。

  • 2
  • 4

2014活動記録です!

山崎五朗

Area51

2014戦にて…。

  • 1
  • 0

サバゲに行きたい

イル

どうもここ最近サバゲーのサの字にも触れていないイルです
仕事に休みがなく行くにいけない日々が続いており自宅で一人鏡に向かってライフルの構え方の確認をしたり筋トレをしたとしてるのですがそれすらむなしくなってきております
はぁ早くサバゲに行きたい……と言うかサバゲーに関わる仕事をしたい

  • 4
  • 3

スポンサーリンク