12491 - 12500 / 33062件

加古川CQBへ行ってきました PART.4

新兵@

※一気に日記更新すると何故か「ブラウザが動作を停止云々」が表示されるので徐々に更新していきます。
 お気に入り登録されている方々、新着情報を圧迫して申し訳ありません。
5/3にゴールデンウイークという訳で、悩みましたがサバゲーへ行ってきました。

  • 1
  • 2

S.S.D.D.

Coltimo

ROCKFIELD3GUNS

人生初のサバゲーに参戦してきました。
参加人数は70人くらいでした
一緒に参加した人:野沢さん団子さんと私の友人と友人の先輩 計8名

  • 0
  • 0

急に次世代CQB-Rの弾の出が悪くなった。

かんちん

先日は千葉のフィールド・レイドの真横にある「ロックヒル」というフィールドの定例会に参加してきました。
参加人数は少なかったものの、その分フィールドの特性を生かせた動きのあるゲーム展開に大満足でした。
さらにはアウトドアながらにして、4~6ゲームを1セットとしたゲーム回しで、70ゲーム近いゲーム数をあの暑さの中で楽しめました。

  • 7
  • 1

明日

ジョニー ライデン

皆さん、はじめまして。
サバゲー歴1年未満中年ゲーマーです。
明日は、友人のお誘いで千葉遠征となりました。

  • 1
  • 2

2015.5.4 戦定例会

Bart

ゴールデンウィーク中、1回はサバゲに行きたいと思っていたので、戦定例会に参加してきました。
今回は僕と友人の2人での参戦です。
獲物は新たにRASを装備したG36と、XM8

  • 2
  • 2

耐久準備完了 そして今日もガン弄り

ざくさん

明日は、初めての耐久戦。
ワクワクします。
まとめ終わりましたが、忘れ物がありそうで心配です。

  • 3
  • 2

たのしんでますか?p(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)じゃかん疲れぎみのゆうすけべです(^_^;)
戦はGWに皆さまに楽しんでもらえるように頑張って運営中ですp(^-^)q
明日、明後日も戦定例会開催してまーす(^.^)

  • 1
  • 2

ヴァルハラ定例行ってきたよ〜

中田氏

VLHL

ヴァルハラ定例行ってきました〜!
とにかく強風と砂埃!
ゲームから戻ってくると

  • 7
  • 4

ぼっちはつまらんw

中田氏

ASOBIBA 秋葉原

今回は予定がなくなったので
急遽アソビバ秋葉原の午後フリーへ参加。
やはらGWということで初心者多め。

  • 8
  • 4

自衛官たちとサバゲーる友達とTVクルーと。不思議な一体感♪

せんせい

ASSAULT

すぅ~~~~~~~~~~っごく楽しかった!!!!
とにかく楽しかった!!面白かった!!!大大大満足でした♪(^-^
前日からすでに予約分だけでいっぱいになり、当日参加は難しい状態。

  • 9
  • 11

スポンサーリンク