12481 - 12490 / 33065件

HK243 S TARを目指してみる?

Bart

ちょっと前にHK243S TARの写真を見て、惚れ込んでしまいました。
http://www.heckler-koch.com/en/products/sport/rifles/hk243/hk243-s-tar/overview.html
これを再現・・・はハンドガードの関係で難しい

  • 1
  • 0

アサルト定例会5/5

ReO

ASSAULT

今回はじめてアサルトさんにお邪魔しました!
そしてはじめてのボッチサバゲーw
何より思ったのがスタッフさんの対応がいい!!

  • 6
  • 1

アサルト定例会!

ちゃちゃ

ASSAULT

今日はアサルトの定例会に参加してきました(^_^)
本日は11ダウンゲットでーす(=゚ω゚)ノ
皆さんが優しくて、声の掛け合いもバシバシ出来て、やっぱりアサルトは楽しいなぁと思いました*\(^o^)/*

  • 6
  • 4

気付けば一ヶ月…。

とき

こんばんは。
ときです。
いつのまにやら1ヶ月以上経っていました…orz

  • 4
  • 2

ある意味で次世代サイキョーかw

ダガー

AKS74U

4点(良い)

いろんな意味で使い勝手がいいアイテムです。
サバゲの交戦距離なんてのは長くても40メートル程度なんだし、エアガンのパワーにはルールがあって、たとえばマルイの長モノ電動ならどれも似たような性能である以上、なるべくコンパクトなものの方が有利であると考えます
そういう意味では高いレベルでバランスが取れている、いいエアガンだと思います。見た目の多少デフォルメがちょっときついところもあるのでリアル派の人にはちょっと辛いかもしれませんが、そこは愛と勇気で補ってください

  • 5
  • 0

VFCがMP7出してたなんて聞いてない!

krmch

長い間この趣味から遠ざかってましたが、最近エアガン熱が出てきました。
ずっとお座敷でしたが、サバゲーにも参加したいと思いますです。よろしくお願いします。
駄菓子菓子、衝動的に押入れから引っ張り出しだ相棒King ArmsM4 vis、見事に動かなかった\(^o^)/

  • 3
  • 1

リコイルと実用性の両立。万能なガスマシンガン

アネスティ

MP7A1

5点(とても良い)

電動でのバラマキに飽きた私が目をつけたのは、ガスブロの長物。
ガスのハンドガンとは違って肩や頬に来るリコイル、そしてハンドガンよりも長い射程距離。弾数を除けば電動ガンと互角に戦える兵器を所望していたのです。
いろいろ調べた結果、マルイのMP7に決定しました。これがもう、素晴らしく優秀なのですよ( *´艸`)

  • 10
  • 4

ロマンアイテムかもしれん・・・

ダガー

AKS74N

3点(普通)

友人に使ってないこの銃をもらって、お店でメンテナンスしてもらって使ってきました その使用感をお伝えしたいと思います
結論から言うと
「ロマンアイテム」ですかね、マルイにしては珍しいとおもいます。悪い銃ではないのですけど、同じ値段を出せばもっと良いものもあるし、どうしても74Nじゃないとだめなんだって人以外はポチる前にあと3秒考えて見ましょう

  • 3
  • 0

5月5日のアサルト定例会

kuma

ASSAULT

今回は3チーム20人前後に分かれて行いました

  • 3
  • 10

【レビュー】インパクトスポーツ エレクトリックイヤーマフ

新兵@

久しぶりに装備レビューでもさせていただきます。
こちらはヘッドセット…ではなく、イヤーマフ。
いわゆる「高級な耳栓」です。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク