12461 - 12470 / 33064件

M4レンチ♪

Masa

買ってきたM4レンチでやってみるとあら簡単。
素直にバッファーリング?が外れてくれました!( ノ゚∀゚)ノ
そしてちゃちゃっとスリングスイベルを取っ替えて組み込み終了!

  • 1
  • 4

ARES G36レイルハンドガードをマルイ次世代付けてみる

Bart

ARESのG36のレイルハンドガードのLONGを手に入れたので次世代G36に装着してみました。
通常のハンドガードとちょっと取り付け方が異なり、バレル下部とマグウェルの間にパーツを挟ませて、ピンで固定する感じ。
そのため、緩衝部を削る必要がありました。

  • 3
  • 2

R-GUN祭参加報告

ASH

R-GUN studio

 福島いわき市R-GUN STUDIOへの遠征。
 Freelance隊からは6名が参加
 高速乗って行きましたが、片道3時間・・・・(吐血

  • 1
  • 0

東京大混乱!狂った信号(FA-MAS調整 PART 11)

アネクドート

ファマス12号のメンテナンス本体編です。
分解前の初速計測で中古にしては比較的高い初速が出ていたので
「モーターは新型かな~」と思っていたらやっぱり旧型でした。(>_<)

  • 2
  • 2

初の埼玉アサルト

たけやん

ASSAULT

サバゲーウィーク2日目
少し遅刻Σ( ̄□ ̄
)昨日のバトルシティの疲れが(´;ω;`)

  • 2
  • 0

バトルシティ2回目

たけやん

BATTLECITY

今回は2回目のバトルシティで130人もの人がΣ( ̄□ ̄
)
バリケードが渋滞をおこしてました(´;ω;`)3チームに分けた丁度良かったかもってな、感じのゲームでした

  • 2
  • 0

のちにアサルトで出す品

kuma

夫婦ともにメガネ着用になったので
いらないゴーグルも

  • 4
  • 4

GWの戦果

イオリ

どうもおはこんばんにちは!
先日の日記で宣言したとおり、1日にアサルトさんに遊びにいって、
その後5日に群馬県のアストレアさんに遊びに行ってきました。

  • 1
  • 0

オアシス交流会

ヨッシー

Oasis

どうもこんにちわヨッシーです。サバゲ強化期間最終日
最後の〆はオアシスさん^^今日は女性無料イベントということで女性の参加者が19人もいらっしゃったようです。(男性は70?ぐらいだったとか)
Onoさんも参加されていたので同じチームになろうと(前回お会いしたときは敵チームでした・・・)同じ列に並んでいたのですが、スタッフからいきなりチーム移動を命じられましたww

  • 4
  • 3

9日はアレの日、明日はヤネックスの日。

101k

最近はネットで生中継が見れるので、良い世の中になりました。
でも、パレード以外にも特番やってるのでやっぱりTVは必要です。
9日夕方4時から~のコレ

  • 2
  • 0

スポンサーリンク