12961 - 12970 / 33064件

弟一次グロック近代化改修計画完了

流れ者

AngelicaFINAL FullVoiceEdition Ver.1.05がリリースされ、さくっとニューベガスを
遊んだつもりがどっぷり遊んでしまっている流れ者でございます。

  • 3
  • 1

初めての定例会

えいく

今まで貸切でしかゲームをしたことが無く、3/6の貸切が雨天中止に・・・
友達が「個人でもサバゲーは出来るで」と言われ定例会を紹介された。友達は都合悪く参加出来なかったがサバゲーのモチベが高いため一人参加を決意。
3/10のフォレストユニオンの定例会に参加しました。

  • 6
  • 2

MP7のシリンダー削れ

アネスティ

さて、先日の日記では口頭で「MP7のシリンダーが削れている」と表現しましたが、どんなふうに削れているのかペイントツールで図示させていただきます。
単純な図でごめんなさい。こちら、MP7のシリンダー下部におけるBB弾を押し出す爪部分を表したものになります。上がチャンバー側。
こちらのシリンダー、マルイさんが出荷直前にニッパーで切っている部分があります。図でいう赤い部分です。

  • 0
  • 2

ゲート

ニコ

アニメサイトが更新されましたね。
放送は、7月予定と言う事で楽しみです。
が、ロウリィのゴス服が…

  • 1
  • 2

ソボル...ソルボセイン?

ReO

AUGもP90もメカボの周りにスポンジなどをつめることでかなりの消音効果が得られることで有名ですが、めんどくさくてやる気が起きませんでしたw
しかし前回のゲームでかなり離れたところの敵に空撃ちの音で気付かれてしまいなるべく作動音を小さくしたいと思ってこんなものを買ってみました。

  • 3
  • 2

自慢のサブウェポン

クローラ

ベレッタ M92FS ノバック・カスタム

4点(良い)

それまでM1934を使っていましたが、段数不足などから次期を検討中、
たまたまWAのホームページを見て一目ぼれをして購入。
購入後はインドア、アウトドア問わず使用しています。

  • 2
  • 0

【レビュー】PDR-Cの装備項目がない!

フレンドリーファイアD

ので日記に。
前から欲しかったのですが値上げが始まったので買いました。

  • 1
  • 0

バトルシティ

たけやん

BATTLECITY

今回は九龍で、仲の良い友達に誘われ千葉のバトルシティに赤チームで参加してきました、赤20対黄30くらいだったかな?
森林、市街地の複合フィールドの為どっちの戦闘も楽しめました
まず、最初は復活30まで戦をしたんですが、相手に撃たれ逃げたらなんと!コンクリートの大きな製品に服引っ掛けて、上着のボタンが全部取れてスタッフさんに裁縫セットを借りて、修理

  • 1
  • 0

助言求む

ぞーさん

MP7にT-1ダットサイトのせるかホロサイトのせるか迷ってます。
悩む・・・

  • 0
  • 2

電動MP7メカボ

リコン

コンパクトなガンがほしいなぁ

電ハンUSPかっちゃった

  • 1
  • 2

スポンサーリンク