12971 - 12980 / 33064件

Zombie Killer G3A3 50m試射動画

インフィニティー

FETを取り付けZombie Killer加工したG3A3ですが50mでの動画を撮りました。
7.4vリポ仕様
有効射程65m最大飛距離70m弱

  • 0
  • 0

週末は天気大丈夫そうですね(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
今週末は天気大丈夫そうですね(*^^*)
土曜、戦定例会

  • 1
  • 0

近況報告

kawa

多分、2週間ぶり位の更新です
いよいよ今週末、第4回となります同好会イベントが開催
されます

  • 1
  • 2

かなりキてます・・・タマランです!

Marked1

SCW/コルトガバメント マーク・シリーズ70 カーボンブラックHW(WA-GMCM)

5点(とても良い)

最近入手しました。
WAのガスブロが欲しいとずっと思ってて、中古でたまたま見かけて購入。
SCW3・固定ホップタイプらしいです。

  • 2
  • 0

Forest Union

grifo006

FOREST UNION

初めてフォレストユーニョンへ行った。2階ぐらい隣のU-BOXへ行ったらフォレストもちょっと気になっていた。ロシアからPARTIZANの迷彩服を届いたから森林のフィールドへ行きたかった。最近いつもビームへ行っているから今度違うフィールドを試したかったし、ゾンビが多くないこと願っていた。
バリケードが多く建物もおおいから面白いけど思ったよりかなり小さかった。
定例会より貸切のほうが面白そう。人数が多いとなかなか動きにくい。

  • 1
  • 2

マッタリと6時間耐久参加

TindalosNT

アウトドアフィールド SPLASH

いつもながらのソロ参加
赤組は初でしたが、マッタリとC小屋方面の前線に圧力をかけておりました。
鼻、血まみれです(。・‿・。)

  • 1
  • 0

MP7のシリンダーが

アネスティ

うぉ~花粉症かも。目がかゆい。
しかし春はガスブロ解禁の季節、テンション上がる~。
日曜の参戦に向け総点検をしていたところ

  • 1
  • 2

CQB FIELD BUDDYでのサバゲ動画うp

カーくん

CQB FIELD BUDDY

昨日動画を上げるといったな・・・アレは嘘だ(´◉◞౪◟◉)
すいません遅くなりました
昨日エンコード中に寝落ちしました( ˘ω˘ ) スヤァ

  • 2
  • 4

【ASOBIBA秋葉原】初参戦

りっぐす

ASOBIBA 秋葉原

ASOBIBA秋葉原にはじめて行ってみました。まぁいいんじゃないでしょうか。初心者でも遊べるし、そこそこ経験のある人でもそこそこ遊べると思います。
でもやっぱり東京周辺のインドアは、ゲームを楽しむなら九龍、ガッツリCQBを楽しむならIBFかな~。今後あえてココを積極的に選択しようとは個人的には思わないかも。参加者も比較的固いし笑(ゲームマスターに報告する程では無いですが、結構撃ち込まないと笑)
久しぶりにしっかり数えてみました。初心者も多かったから、KILL数は比較的多め。手練の参加者が多い時の九龍でこれなら絶好調だけど、初心者率を考えればまぁまぁでしょうか。あと、この前購入したベネリM3をデビューさせてみました。楽しい♪コッキングのコツを今日で完全に掴んだと思います。慣れれば全然楽。

  • 1
  • 0

2015年3月14日 LAGOON CITY定例会

はくさい

LAGGOON CITY

関西に帰還し、初となるサバゲ。
関東に引っ越す以前は建設途中だったフィールドが続々オープンしており、全フィールド制覇の第一弾として、奈良県のLAGOON CITYさんにチームメンバーと共にお邪魔してきました。
フィールドの作りとしては某ゲームに登場するような街並みを再現しており、バーや銀行、装甲車等が配置されているのが非常に印象的でした。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク