13711 - 13720 / 33064件

アサルト定例会

イル

ASSAULT

本日はアサルト定例会に参加させていただきました
ゲーム内容としてはフラッグ戦に特殊戦として銀閣戦、ポリタンク戦、攻防戦でした。
無限復活が多くこの時期なのに汗をかくほど楽しく行えました、本日ご一緒した皆さんお疲れさまでした

  • 2
  • 0

神田のあそびぼ

バイ・ブー

【営業終了】ASOBIBA 神田

あそびぼ神田っす。
ナーフ戦士あらわる。
楽しかった思い出です

  • 5
  • 6

年はじめさばゲー

混天大聖

今日はフォアフロントで今年初のサバゲーして来たでござる
最近買ったHK417つかってきたおー!
けっこー重いけどなかなかまっすぐ飛んでってくれるし、初速もある程度あるからいいね!

  • 0
  • 2

1月5日月曜平日定例会開催です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまです(*^^*)
風邪ひいてトリガー引けない、ゆうすけべです(*^^*)
明日1月5日は平日定例会でーす(^.^)

  • 0
  • 0

G&PのAKマガジン小技

チン太

どうも、チン太です。
AKマガジンの調整です。
ワッフルマガジンが好きでG&Pのを使ってますが、

  • 0
  • 2

{宣伝}動画投稿したのに宣伝しわすれてました(ノ∀`)

Вернова

Добрый вечер.(こんばんは)ヴェルナヴァです!
明けましておめでとうございます。
今回、加古川CQBさんの動画、8月31日分は最後の投稿となりました!

  • 2
  • 0

ジェイジェイ

バイ・ブー

Battle Spot

ヘッドショットからのジェイジェイ
イェイイェーイ
疲れ過ぎで頭おかしくなるわーい。

  • 4
  • 1

ファーストにヤラレタ

せいぎ=パンダ

年末年始は足の負傷と
風邪に苦しんでいるせいぎです。
今年はどんな一年になるのやら、、、(^^ゞ

  • 1
  • 1

2015.01.03『RAID(レイド)定例会』

yu-san

RAID

どうもyu-sanです(^^)
年明け早々サバゲーに行ってきました(*´ω`*)
今回参加したのはRAID(レイド)の定例会です!

  • 0
  • 0

明けましておめでとうございます

penta-kun

今年も怪我無く楽しくサバゲーを楽しんで行きたいと思います。
今年の目標は、新たなフィールド開拓、サバゲーを通じて新たな方との交流を深める、そして初フラッグGETです。
はい、サバゲーを初めて3年ちょっとになりますが、未だにフラッグ戦でフラッグGETの経験がありません(^^;

  • 3
  • 3

スポンサーリンク