みんなのノート
13741 - 13750 / 33064件
謹賀新年
遅らせながら…
明けましておめでとうございます(^^)/
今年も良い年にしたいです(^^ゞ
- 1
- 2
ずぶ濡れの撃ち納めinシールズ貸切イベント
SEALs
F-03さん主催の撃ち納め「リアカン&無制限」に参加してきました。
家を出るあたりでは小雨で、当日の予報通り回復に向かうだろうと
思っていましたが、到着のころにはまさに豪雨なっていました。
- 2
- 2
今日でM4ちゃんとも一年ににゃります!
東京マルイ CQB-R フラットダーク・アースモデル CQB-R フラットダーク・アースモデル
まず最初にカスタム内容からご説明させていただきます。
まず、光学機器を使用する際フロントサイトが邪魔でしたので取り外し元のハンドガードが使えなくなってしまったのでLVOAレールの13.5インチの物に換装、アウターインナー共にそはのままで一応なかにハイダーもついてますが長さが足りずそのままです、取り回しを良くするためにアングルフォアグリップとアルミ削り出しショートグリップを装備してます、後者のグリップはエアソフト97さんにて購入。
スコープはANS社製の物になりますレティクルはデルタになります。写真をはっておりませんが次世代対応のP-MAGを使用しております。
- 1
- 0
随分とご無沙汰しておりまする
皆様あけましておめでとうございます♪
2014年装備の調達もほぼ終わりことしはサバゲーいっぱいしていきたいとおもっています!三重県深溝さんでデビューを考えております♪こんな初心者でもよろしければお相手してやってください♪
- 0
- 0
今年初のサバゲ~
ASSAULT
アサルト定例会に参加させて頂きました~。
駅からフィールドまで徒歩で数分、元旦も営業しているとあって混んでいると思いきや意外と穴場スポットでした。
参加者は13名くらいで、3チームの殲滅戦。2チームのフラッグ戦、スパイ戦。スタッフ対参加者などの内容です。
- 0
- 3
ASSAULT定例会20141228
ASSAULT
久々に投稿をします。
GWも夏もサバゲーをしていたのですが、投稿をしていませんでした…。
今回お邪魔したのは森林公園駅近くのASSAULTさんです。
- 1
- 2
新年初買い
こんばんは。
埼玉の彼女に会いに行く為に新幹線からの投稿のときです。
2015年一番最初の買い物はこちら。
- 1
- 9
CQB Buddy への進軍
CQB FIELD BUDDY
あけましておめでとうございます。
昨年の暮れに、オズワルド君とカー君の3人で大阪遠征に行ってきました!
初めての県外!初めての本場のタコ焼き!初めて尽くしの一日でした。
- 2
- 2
久しぶりに
サバゲーの活動自体はずっとしてたんですけど。。。
サバゲールの更新はかなり久しぶり。
まぁそんなに書く事も無かったもんで(苦笑
- 2
- 0
ナノファルコン -世界最小赤外線ヘリ-【番外】
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
ラジコンヘリたのしいれす(^q^)
- 1
- 0
スポンサーリンク