13731 - 13740 / 33064件

ヘッドショット

バイ・ブー

HEAD SHOT

寒いなぁ。
今年2回目のサバゲーは人気フィールドヘッドショットにお邪魔しました(^O^)
朝着くと、豚汁無料サービスで提供。普通の豚汁です。だからこその星三つ。あったかいよねぇ。

  • 3
  • 1

ずぶ濡れの撃ち納めinシールズ貸切イベント その2

べーすまん

SEALs

酒飲んで動画編集。いい正月です。
続きがあがりましたので、宜しければどうぞ。

  • 0
  • 2

フォレストユニオン定例会

ボン太

昨日の話しです。
フォレストユニオンの定例会に参加して来ました。
一月二日なのに80人程集まり驚きます。

  • 1
  • 0

20141221ASOBIBA神田

silyouroudo

【営業終了】ASOBIBA 神田

 少し前の話になりますがASOBIBA神田自由参加に参加しました。
写真はないですが…。
ヒット数覚えてません。

  • 0
  • 0

サバゲーる登録完了!( ̄^ ̄)ゞ

JACKAL

ちょっと遅いですが新春明けましておめでとうございます!
今日からサバゲーるの会員になったJACKALです!
受験生という事もありまだ本格的に活動は出来ませんがあと1ヶ月ほどしたら受験も終わるので終わったら本格的にサバゲーに打ち込もうと思っています。

  • 0
  • 0

20150102

タチコマ

九龍戦闘市街区

明けまして、おめでとうございます
本年も宜しくお願いします
撃ち始めはどこに行こうか迷っていた所、昨日秋葉原のショップ巡りをしていると行く先々でF-O3さんに会う、そして九龍に誘われ、一緒にショップ巡りをしたネコ君も九龍行くとの事

  • 3
  • 4

メットユニオン

バイ・ブー

M.E.T UNION

皆様、あけましておめでとうございます。今年も食べログを宜しくお願いします。ぺこり。
初撃ちはメットです。
メットにもあのカレーが提供されるようになってました。カレーはジャガイモごろごろ、いつものニンニク醬油で味をしめて実にうまし。星二つ半。

  • 3
  • 2

去年の撃ち収めを忘れてた

ルースグース・しんのすけ

WHITE BASE

そーいや12月にサバゲ行ったのを忘れてたなー・・・レポート書くかぁ・・・って久々にサバゲーる開いたらリニューリアルになれてないせいかやりづらい。
もともとパソコンでモノ書いたり読んだりするの苦手なのさぁ。
で、

  • 1
  • 0

3万スナイパー福袋

ちゃちゃ

スナイパーライフル二丁↓
キングアームズのエアコキ・Blaser R93 LRS1 Ultra Grade
A&K 電動SVD

  • 2
  • 4

くじ運無いなあ・・・

まんねん伍長

 皆様新年明けましておめでとう御座います。
 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 さて、去年末からバッテリーのリポ化の準備をボチボチと進めて来ました。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク