14021 - 14030 / 33061件

【ミニレポ】14.12.06(土:夜) シュワっと爽快っ @ 九龍フリーゲーム

F-03

九龍戦闘市街区

F-03 です。
OPSを切り上げた後、色々処理をしてから九龍に行きました。
■全体の状況■

  • 1
  • 4

CZ P-09レビュー

ふぁんぶる

CZオフィシャルライセンス P-09 Duty

5点(とても良い)

やっと装備に登録された(^^;
KJワークス製 CZ P-09 Dutyガスブローバックです。
以前にも日記でレビューしましたが改めてレビューします。

  • 5
  • 2

2014,12,7 みんなの森定例会

とっむー

みんなの森

前回のリベンジで再びみんなの森へ!
寝坊して到着w
いつもならそのまま布団の中にですが

  • 2
  • 2

ついに初サバゲ・・・

okaba

ついに、ついに!
初サバゲ参戦決定しましたー!
ずっと行きたかったのですが、一気には装備集められないため

  • 1
  • 2

【動画】女の子ターミネーターに動画撮ってもらいました

フレンドリーファイアD

CIMAX

CIMAX定例会行ってきました。
サバゲー始めてから2ヶ月ほどで9箇所ほどのフィールドにいきましたが高低差のあるぬかるんだ坂が難所でした。
動画はターミネーター戦(ターミネーターは不死、持っている棒に当たるとHIT扱い)でメンバーの女の子に動画撮らせたら面白いというゲスな発想で作りました(笑)

  • 3
  • 0

CAMP DEVGRU行ってきました!後編

gale

CAMP DEVGRU

前編からの続きとなります!
この章はほぼ動画が占めています。
下の方に行くと、ナイトゲームする時の空気感みたいなのは感じられるかも…

  • 3
  • 6

CAMP DEVGRU行ってきました!前編

gale

CAMP DEVGRU

※12/9更新 …動画が反映されてなく、フィールド探索動画をいま一度掲載しました…
皆さんが多分待ち望んだフィールドレビューも交え、前後編でやろうと思います…
ちょっと情報の数が多いので;w

  • 2
  • 2

指導する余裕、受けられる余裕

紅中兵

うっかり無為に過ごしてしまうところだった。
12/8といえば、日本がアメリカに喧嘩を売った記念日である。
それにしても、8/15は随分前から大騒ぎし出すのに、こっちはマスゴミもガン無視だな。

  • 6
  • 0

ユニオンフェスからのじぇじぇ

ちゅら

HEAD SHOT

午前中は車で爆睡。
じゃんけん大会から参加。
きんだいさんのじゃんけん統計宛にならない。笑

  • 4
  • 5

20141207

タチコマ

BLAM!!

昨日は、まったりした?定例会に参加してきたタチコマです
ブラムに向かっている最中、「風もなく思ったより寒くない?これはもしかして外に流れる人が多く参加人数も少ないかな?」となんとなく不安が過ぎりました
で、不安的中!

  • 1
  • 1

スポンサーリンク