14381 - 14390 / 33064件

痛かったけど、楽しかった☆(11/9 ASOBIBA板橋B1)

りっぐす

ASOBIBA 板橋

↓ASOBIBAさんより
https://plus.google.com/+TokyoASOBIBA#+TokyoASOBIBA/posts/Uzt4D4WRz1Y
天気の影響で直前に参加者が急に増えた模様。

  • 0
  • 2

電動ハンドガン「GLOCK18C」プチカスタム

みどりわし

休日中に依頼品片付けようとしましたが...無理でした。
本日は東京マルイ製の電動ハンドガン「GLOCK18C」のメンテナンスおよびカスタムです。
私の連れが冬場に向けてメンテナンスをと言うことで...

  • 0
  • 4

サバゲーマーさんは見たほうがいい画像

カーくん

今日サバゲで至近距離から撃たれて歯がかけた(๑˃́ꇴ˂̀๑)
対策してないとこうなりますよ!!
自分とサバゲーマーさんへの戒めで公開します

  • 0
  • 9

20141109 ラムラム日曜定例会参加

kawa

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

こんにちは
土曜に引き続き定例会参加ですw
行く前は小雨が降っていましたが、フィールドに到着する

  • 0
  • 0

20141109

タチコマ

FOXTROT

インドアフィールド大好き、アザなんてここ2年体から消えた事がないタチコマブラックです、大好きな銭湯や温泉に1人で行けなくなりましたww
本日はFOXTROTさんの定例会に一か月ぶりに2回目の参加してきました
一か月前の第1回定例会に参加したときは、外壁周りの壁に跳弾防止がしていなかった為に跳弾が酷かったですが、外壁周りにしっかりと跳弾防止用にネットが張られており、今回は跳弾HITは少なくすみました、試練の道は相変わらずですけどクリアした時は快感

  • 0
  • 0

サバゲでびゅーin【Oasis】

pi-po

初日記(=´∀`)人(´∀`=)
11月11日(火)
オアシスさんの平日交流会に参加してきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 0
  • 3

先日の定例会

まんねん伍長

 皆様今晩は
 日記にするのが遅くなりましたが、先週の日曜日福岡NUTSさんの定例会に行ってきました。
 前日は雨量はそこそこ有り、当日のフィールドの状況が不安に思いながらの参加でしたが、思ったより地面の状況は悪くありませんでした。

  • 0
  • 6

20141108 Taap土曜交流会参加

kawa

taap

こんにちは
先日、Taap様交流会に参加してきました
参加者は8名(内スタッフ様2名)

  • 0
  • 2

風邪引いたらサバゲーはすべきではない。

バイ・ブー

HEAD SHOT

土曜頑張ってサバゲーしたら風邪が悪化しました\(^o^)/
まずは食べログから(爆笑)
ヘッドショットのカレーは過去食べログ記載の通り、お母さんのカレーの最高級って感じの味で実に旨い。今日も楽しみに楽しみにして、にんにく醤油をぶっかけ食べました。味は変わらず一級品。でもいつもよりご飯の量が減ってるような…気のせいでしょうか…

  • 0
  • 7

デブが戦車でやってグル ーcode7定例戦ー

紅中兵

Code7Seven

我が輩のホンの思いつきで、去る連休のど真ん中に埼玉県だが限りなくグンマー国境近くにあるフィールド「code7」に行ってみた。
この日はカレンダー通りなら前後休みの絶好の遊び日よりだったのだが、参加者は20人ちょっと。
まあ前日はほぼ1日じゅう降ったり止んだりだったしこの日もにわか雨の可能性ありとの事だったので、その辺もあって忌避されたのかも知れない。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク