1501 - 1510 / 33064件

みんなの森_エアコキ祭

バイパー

みんなの森

1週間前には3連休全て雨の予報であきらめかけていましたが週中ごろから晴れの予報に変わり無事に開催されました。
ただ、連日の雨でコンディションはひどいだろうと予想したら案の定あちこちぐちゃぐちゃ。
長靴履いてゲームに臨んで大正解でした。

  • 1
  • 2

お茶会ついでにサバゲー

塩コーヒー

使用許可を得た「千葉県」の私有地

3ゲーム参加して3回ダウンです(/・ω・)/
寒い中で飲むコーヒーは、美味いなぁ(*'▽')

  • 3
  • 2

【レビュー】電動ブローバック G18C用14mm逆ネジサイレンサーアダプター

新兵@

先日購入した電動ブローバック G18C(以降G18Cと記述)に取り付けるマズルアダプターですね。
「電動ブローバック用のマズルアタッチメントとかあるのかな」と探したらまさかのヒット!
しかも予想以上に手が出しやすい価格。

  • 3
  • 2

魔法使いになって2年目

新兵@

…もうこんな時期ですね。
台風来たと思ったらようやく秋らしい涼しい季節になりました。
梅雨が短かったのは個人的にナイスだったんですが、酷暑が凄まじかったですね。

  • 3
  • 0

ふらげ

佐藤剛。

ASSAULT

サバゲー 20vs20 アサルトさんの初戦1ゲーム目です。
フラッグゲット。
#サバゲー

  • 2
  • 0

【レビュー】東京マルイ G18C(10歳以上用電動ブローバック)

新兵@

「何で今更電動ブローバック?」という疑問が出てくると思いますが、それは後日の日記で改めて。
実は私、電動ブローバックのG18Cは今回で3丁目だったりします。
今から18年くらい前、中学二年生の時に初電動ブローバックがこのG18C。

  • 3
  • 2

コラムなんですけど

ゲッター1

「馴染みの場所を死守せよ!」
24日に…インドアフィールドのフリー定例会が…開催の予定だったが…定員割れして…中止となったorz
その前にも…10日にも…フリー定例会の予定でしたが…

  • 2
  • 2

たかが消耗品?されど消耗品!?

ゲッター1

「消耗品」と…聞くと…ガス/(プラスチック/バイオ)BB弾が…真っ先に思い浮かぶ?と思いますが…
何気に…普段に使用している銃器のパーツの一部が…消耗品?だったりしている事も…あります(-.-)y-~
まぁ~分かり易く言うと…hopパッキン・ギア(歯車系)等は…ある程度に…使用していると…劣化して行きます

  • 3
  • 4

サバゲーマーへのおすすめ映画

バイパー

久々の映画投稿です。
「ドアマン」という北村龍平監督が監督を務めた映画。
「ジョン・ウィック チャプター2」でキアヌ・リーヴスと共演したルビー・ローズが主演で、元海兵隊員でドアマンとなった女性がたったひとりで強盗団に立ち向かう姿を描いたバトルアクション。

  • 1
  • 2

【動画有】HQ-RELOADガスブロ定例会

タイガン

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

ってな感じで新フィールド「HQ-RELOAD」のガスブロ定例会に参加してきました。
ここは岐阜県にあるヘッドクオーター系列のフィールドっぽいです。
さいたまって潰れたフィールドをオーナー変わって新フィールドって罠が多いですが、なんとここは新規のフィールドだったんですね。

  • 3
  • 4

スポンサーリンク