15601 - 15610 / 33062件

サムライ・エッジ バリー・バートンモデルにフラッシュサイトをつけてみた。

◇諸@雪迷彩君

某兵庫県のCQBフィールドのブログにて
「下にライトつけてみたら?」
が全ての始まりだった───

  • 0
  • 0

梅雨が明けて・・・・

マイキー

汗だくでヌルヌルの装備を御風呂場で洗いました~
梅雨も明けて
トモヒロ(息子)とサッカー観戦に行ったり

  • 0
  • 6

暑い日ほど熱い戦い(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまです(*^^*) opsからアソビバで身体がバキバキの
ゆうすけべです(^_^;)
明日は戦国定例会でーす(*^^*)

  • 0
  • 7

OPS定例会 2014/7/24

ブッカー

OPS

初めてOPSの定例会に参加して来ました。
初フィールドで一人参加と言うこともあり、不安だったのですが
セーフティーで近かった方とご一緒できたので、楽しくゲームができました。

  • 0
  • 2

東京の崩れる日(兵庫遠征)

アネクドート

C.Q.B GHOST

本日はC.Q.B GHOSTで初めての平日定例会に参加してきました。
GUNNER隊長と2人で行ってきました。
平日にも拘らず30人以上の人数が集まったのでチームを4つに分けて有り

  • 0
  • 10

2014/7/21 OPS ハンドガン戦

とっむー

ハンドガン戦はM3シューティーで参戦!
相変わらず前進あるのみ!
前進しすぎてやられましたがww

  • 0
  • 2

サバゲー動画できました

ナマケモノ

どうも、最近は潜水艦を育てているナマケモノです。
さて、今回は先日参加したケイホビー主催の定例会に参加したときの動画が出来上がったのでその告知
いや~中々楽しい一日になったので良かったですw

  • 0
  • 4

【ゲームレポ】14.07.21(月:祝:昼) 進軍の喜び(前日比) @ OPS無制限戦

F-03

OPS

F-03 です。
懲りずにOPSへ散歩しに行きました。
■全体の状況■

  • 0
  • 5

欲しい装備について

明日の夕飯は餃子

暑い日が続くので
これでみんなとあそびたい
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ISHLQ5K/ref=cm_sw_r_tw_dp_hfq0tb0RG07BW5S1

  • 0
  • 8

OPS定例会参加しました\(^o^)/

マイキー

OPS

木曜日の定例会
平日で30人くらいと凄く少なかった参加者さん達・・・
いつものOPSとは違う雰囲気の中で戦う事が出来ました~

  • 0
  • 12

スポンサーリンク