15561 - 15570 / 33062件

岩城定例戦20140727

ぷてら

前日までの天気予報では、
27日の天気は晴れ!
降水確率20%

  • 0
  • 0

Peace combat games vol.2参加

Andy

yaNex

またせ(以下略)
同じチームにリアルにハーフなAndyさんがいて、自己紹介で「どうも、安藤です。」と素で答えてガッカリな感じのAndy(安藤)です。
告知通り行ってきました「Peace combat games vol.2」

  • 0
  • 19

必殺!流星キック!(ハンドグレネード使用感)

アネクドート

今日、外出した際に梨水を買ってきましたw
先日C.Q.B GHOSTに行った際にトルネードタイマーグレネードを使ってみました。
バイオBB弾とは言え近所にBB弾をばら撒いても良い場所が無かったため

  • 0
  • 12

悪戦苦闘

Kakepi

どうも、Kakepiです。
今週末は、先日手に入れた中華ガンの改良に着手しました。
先週から続けていたメカボのメンテナンスが無事終わり、動作確認したところ、

  • 0
  • 6

あと少し

とき

こんばんは。ときです。
初の屋外サバゲまであと日付的には3日。
体感的には2日。

  • 0
  • 12

バトルシティのTシャツがリニューアルしたよ!

中田氏

BATTLECITY

久々に土日連チャンのサバゲー♫
今日は初心者も楽しめるバトルシティにお邪魔しました。
隠れて舞うメンバーは

  • 0
  • 6

7/27 フォレストユニオン定例会報告 & 装備レビュー

Glamrok

FOREST UNION

チームのメンバーとフォレストユニオン行ってきました。いろ
引っ越してから1回目のサバゲーということで前日に自宅にメンバーを集めてお泊まりしてみたりと色々今までとは違うやり方でやってみました。
 

  • 1
  • 2

7/26 戦国定例会

雷電@Type_N

戦国

7/26 戦国定例会に参加してきました。
前回の戦国定例会も飲み会明けという強行スケジュールでしたが
偶然なのか今回も同じ状況でした。

  • 0
  • 3

いよいよ出撃!?屋外サバゲ

荒ぶる夜勤

さて暑くなってまいりました7月末
皆さま如何お過ごしでしょうか?
私は少々体調を崩していまして、ようやく回復にむかっている最中です

  • 0
  • 2

イベント行ってきた&その他

ジョー@レシーに浮気

こんばんは、ジョーです
本日は秋葉原で行われた東京マルイさんのイベントに行ってきました!
大盛況(?)でしたね!

  • 0
  • 3

スポンサーリンク