15541 - 15550 / 33066件

【イベントレポ】14.07.26(土:PM) HCC夏祭り @ CKF

F-03

千葉北フィールド CKF

F-03 です。
OPSよりCKFへ急行。首都高永福より首都高経由にて、計2時間弱で着きました。調布から乗れば・・・。
■全体の状況■

  • 0
  • 2

【ゲームレポ】 14.07.26(土:AM)甲冑散歩 @ OPS無制限

F-03

OPS

F-03 です。
当初はCKFの予定でしたが、ふと無性にOPSに行きたくなったので急遽進路変更。
■全体の状況■

  • 0
  • 1

初ペイントボールin長野

山川

すごい勉強になりました!!!
http://yamato339.militaryblog.jp/e570904.html

  • 0
  • 2

暑い?涼しいぞ!(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさま(*^^*) なんだかんだ涼しいフィールド戦!(^.^)
日曜、月曜、火曜、戦定例会でした(*^^*)
セーフティと駐車場の温度差5度以上!(^.^)

  • 0
  • 0

8月遠征計画 途中経過

ゼットン

8月31日の実施予定ですが、現時点加古川CQBが優勢です。
大阪GCとCQBGhostは未だ得票なし。
という状況になっています。

  • 0
  • 0

明日はOPS

みらくる

みなさんごきげんよう!
YouTubeにお試し動画をアップしてみたら、ひどいクオリティだった、みらくるです。
明日は友達とOPS予定でしたが、そいつが腰痛の為ドタキャン!

  • 0
  • 1

お久しぶりです

留衣

ども。留衣です。
最近怒涛の忙しさにより生きる屍のように働き詰めでした………
しかしそれも今週で終わり!8/3はアサルトに行くことにしました!!

  • 0
  • 0

SAA用にゲボスケ買ったのはいいがどうすればいいんやら

botっぽい何か

こんにちは。身近に聞ける人がいないならネットを有効活用しようがモットーのbotであります。
 サバゲー始めてまだ数カ月だけれども自分で内部カスタム!
でシリンダーはずして、簡単じゃん!とおもったら早速適切なドライバーがないことに気付く。

  • 0
  • 2

大量の魚ですね。(ゴジラを観てきました!)+ CZ P-09補足

江一 恵

日記タイトルの意味はここから↓
YouTube漁るとこの人の翻訳されてない映画レビュー動画はいっぱいありますw
この時ほど「英語ができたらなぁ…」っと中高生の頃の自分を殴りたくなりますね。

  • 0
  • 6

現代人に一歩近づけました。

ジョッピー

自分は今までず~~とガラケーを使っていたんだけど・・・
先日ようやくスマホを買いました:-)
それがこれ

  • 0
  • 9

スポンサーリンク