15571 - 15580 / 33064件

いよいよ出撃!?屋外サバゲ

荒ぶる夜勤

さて暑くなってまいりました7月末
皆さま如何お過ごしでしょうか?
私は少々体調を崩していまして、ようやく回復にむかっている最中です

  • 0
  • 2

イベント行ってきた&その他

ジョー@レシーに浮気

こんばんは、ジョーです
本日は秋葉原で行われた東京マルイさんのイベントに行ってきました!
大盛況(?)でしたね!

  • 0
  • 3

新しいインドアフィールドだと!?Σ(゚Д゚)

せいぎ=パンダ

こんばんわ。
なかなかテスト勉強に精が入らないへたれな
せいぎです。

  • 0
  • 2

ベトコンどうでしょう 赤→黄フラッグ ブラックパジャマ戦国縦断250メートル

じえいぐみん

戦国

(!注意! この日記を一気に見るとあなたの健康を損ねるおそれがあります。あと実際は全然縦断してません。)
 さて、今回は2週連続サバゲで千葉は戦国に行って参りました。参加者はDenver1社長以下私含め3名でございます。
 当日はとてつもなく暑い一日で、補給した先から汗がどんどん出て来る一日でした。日差しも非常に強く湿気も恐ろしく多い、本当に一雨欲しい気分のまま一日を過ごしました。だってさあ、帰りに荷物のかばん開けてみたら異臭騒ぎ状態だったんだもの…サバゲであんなに汗をかいたのは初めてかもしれません。

  • 0
  • 5

ヤネックス PeaceCombat貸切20140727

トモ

yaNex

きょうは、のまどのおじちゃんが、おうちまでむかえにきてくれたので、とてもらくちんに、さばげができました。
【今日のメニュー】
フラッグ戦

  • 0
  • 9

3等兵の戦い

野良猫

FIRST矢田フィールド

3等兵は初のブッシュマスターに
馳せ存じた!
前と違ってそれなりにキルも

  • 0
  • 0

20140726 無制限戦@OPS ガスブロ最高!!

NABE

OPS

20140726 OPS無制限戦に参加してきました。
木曜の定例会にも参加してましたが、知人が土曜出撃するとのことだったので急遽参戦することに!!
暑さのせいもあったのか、130人ぐらいかな?

  • 0
  • 5

7/27 OPS定例会(無制限)レポ

ナベ☆マサ

OPS

天候:晴れ~雷雨
全体人数:150人以上
メインアーム:ベネリM3ショーティ

  • 0
  • 1

今日

マサ

友人の監督さんがエアコキハンドガン戦もいいよとのことで いつもの模型屋さんでエアコキUSP買いました アルバイトのおねいさんにどうがんばっても18歳以上にしか見えないと思いますが(52歳のおっさん)免許証の提示をもとめられました。最近厳しくなったのかなーと感心しました

  • 0
  • 4

最近の状態

Kuyou

いやなんか日記書く元気がないぐらい疲れております
というわけで最近の状態ですが
先週の土曜日にフィールドで知り合った方と

  • 0
  • 1

スポンサーリンク