15581 - 15590 / 33064件

最強の倍率サイト購入&イベント行ってきたよ!

タミィ

題名の通り・・・ついに買いました。これです。
めがね一筋な私でしたが、これで水中眼鏡みたいなゴーグルからいろんなチョイスができるようになりましたw今はまだ慣れてないためごろごろ感がありますが、今度のサバゲーの時はかっこいいゴーグル付けていけるのでわくわくです。
&本日マルイの単独イベント行ってきました。

  • 0
  • 0

東京マルイのHK45です。

85式

HK45

3点(普通)

今更ながら東京マルイHK45を購入。
写真はブログへ。 
 http://kittosan1985.militaryblog.jp/e570208.html

  • 0
  • 0

今日から

マサ

新潟市でサバゲを15年ぶり今年4月から再開しました。おもに新潟市のインドアでゲームしております 陸自が好きなので.こずかい範囲で陸自装備楽しんでます。

  • 0
  • 0

戦場の香りがする・・・

塩コーヒー

今日はサバゲーだ!よし!さっさと仕事終わらせるべ!(4:00)
うーん、ちょっとでも身体を休めておかないとなー・・・・ハッΣ(゜ω゜)
お日様が真上にいるよ・・・・(´・ω・)12:00・・・・・

  • 0
  • 2

【レビュー】KA-AG-87 Blaser R93 LRS1 (PART.2)

新兵@

さて、では昨日入手したブレイザーR93の実射をしてみたので簡単にレビューをさせていただこうかと。
ちなみに、本格的な測定とかはしていないので参考までにして下さいね。
シリンダー・バレルの画像。

  • 0
  • 4

ゴースト風装備

ブッカー

先日やっとゴースト風装備が揃いまして。
ゲーム自体はやったこと無いんですけどね。
だけど、この時期こんな装備着てられない!

  • 0
  • 0

秋葉原ブラブラと

ボン太

暑中見舞い申し上げます。
暑いです。
今日はサバゲーを辞めて秋葉原に。

  • 0
  • 6

近況報告でち

ベルディオ

①マガジンいっぱい買いました
HK417はまだ使ってないですが、G3の旧型マガジンは弾上がり良好でち!!
しかも、容量125発とか書いてるのに200発以上入りました

  • 0
  • 0

7/26 戦国定例会へ参加!!

まる師匠

戦国

2014/07/26 戦国定例会へ参加です。
今回、7人で参戦しました。
黒佐藤分隊からのお誘いがあり、わが師匠分隊との共同戦線でした。

  • 0
  • 5

SWISS ARMS製バーストコントロールユニット奮闘記録 No2

NOS

前回までのあらすじ・・・カスタムしてるとトルク足らなくて正常に動作しないよ!
というわけでモーターを換装してみました。
マルイ製EG3000からAIP社製 ハイトルクモーター ロングタイプ HT40000。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク