16101 - 16110 / 33062件

撮影を始めて気付いたこと、撮影のススメ

KAITO

動画投稿するための撮影が、意外と色々な方面に役立っていることに気付いたのでそのことについて書いてみようと思いました。
元々大学でそういったコンテンツ制作をしていたので折角購入したビデオカメラを利用したくなり、進行スタッフとして18歳未満限定親子ゲーム会のプロモーション映像を撮影したのが始まりでした。
ここから本題です。

  • 0
  • 4

明日戦(いくさ)定例会開催!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
明日は、定例会を開催致します!! 日本代表も蒸し暑い中頑張っています!!
ブログ見られた方!!是非、森林で涼しい戦(いくさ)に遊びに来てください(ちょっと宣伝^^;)

  • 0
  • 0

大阪に…か、代引き可能な通販サイト

fnscar

ないですかね〜(ーー;)夏場にフル装備してられないので、PMC風のコンバットパンツ等が欲しいのですが、いぃサイトが見つからず>_<

  • 0
  • 2

今月5回目のアソビバたん

バイ・ブー

ASOBIBA 八重洲

まだ今月5回目です^ ^
アソビバ。
隠れて舞うのはバイブー私1人。考えてみたら身内無しでサバゲーに行ったの初めてw

  • 0
  • 8

天気予報次第で

トモ

明日の天気予報次第ですが、21日(土)に戦(いくさ)の定例に参加予定です。
戦に行くのは約1ヶ月ぶりですが、なんかものすごく久々感w
来週、再来週と他の予定が入っているので、雨降らないで欲しいなぁ。

  • 0
  • 4

M14SOCOM!!

くろんぼ

モケイバドックさんで本体31000程度で購入しました。
最初はODファイバーストックver買う予定だったのですが・・・気づいたらSOCOMを手に取っていた。何を言っているかわからn(ry
googleの画像検索でM14の画像ググってたらAFGとチークライザーを加工してつけてるのが何個かあったので真似してみました。

  • 0
  • 2

【ゲームレポ】14.06.15(日) 止まぬ攻勢 @ OPS-無制限

F-03

OPS

F-03 です。
諸々のテストも兼ねて、OPS-無制限戦に行ってきました。
■全体の状況■

  • 0
  • 2

8/9 No.9貸切動画うp!

えでぃ@ゆるさば

お久しぶりです!
かなり長いこといじくっていた動画をようやくうpすることが出来ました(`・ω・´)
今回の動画では初挑戦のジャガーノート戦の模様をお届け!

  • 0
  • 0

2014.06.15 ホワイトベース定例会

rokudou (ペヤング)

WHITE BASE

どうも、rokudouです。
先週の日曜15日にWB定例会に行ってきました。
初めてのWBで例のコンテナをゲーム前に下見してました(笑)

  • 0
  • 0

初めまして始めました

荒ぶる夜勤

タイトルのまんまですね
初めまして、荒ぶる夜勤と申します
荒ぶる夜勤と名乗ってはいるのですが

  • 0
  • 6

スポンサーリンク