みんなのノート
16081 - 16090 / 33062件
ゆうすけべのちょっといやらしい話
お疲れさま(@_@) いやー!蒸しますねー(+_+)靴の中まで
蒸して、ハンパなくクサイ(x_x)ニッシー(スタッフ)にファブリーズ
かけてもらっても効かない(+_+) どんだけクサイんだ!?
- 0
- 8
戦にいきました!
戦
今日は千葉で一番好きなフィールド戦に行きました。
隠れて舞うのは、トムさん、イシイさん、○俗のふーさんと私の4名。
トムさんとは久々のコラボ。ブランク?を感じさせない相変わらずのアタッカーぶりで一戦目からフラッグゲット。流石ですw
- 0
- 7
まずまず
ASTREA
ようやく狙って当てられる感覚を掴んだ感じ
立回りは前回より前に行けるようになり、まずまず
キルもまずまず
- 0
- 0
6/15「TRENCH」定例戦参加
TRENCH
先日の6/15にTRENCHさんの定例会に参加して来ました。メンバーはTrinity SGCのうち4人。
天候にも恵まれ、楽しくプレイできました。(少し暑くて弱い熱中症っぽくなりましたが・・・)
ゲームフィールドも5月後半に大幅にレイアウトが変更(具体的には塹壕がもう1本追加されました)されてより戦略に幅を持たせることができます。
- 0
- 4
明日ユニオンベースコラボに参加!
どーもこんにちは、ジョーです。
いやー、雨が心配ですけど明日ユニオンベースに参戦しようかと思います。
前回森林戦(?)だったので今回は市街地戦にしてみます(笑)
- 0
- 0
最近やったこと
Mk43改修 半田し直しやら気密とり直しやらパッキン調整やら
M14改修 パッキン+バレル交換 シム調整 配線引き直し
M4改修 バレル歪み修正 後日ヒューズ付き延長ケーブル制作+シム調整+チャンバー変更
- 0
- 0
6月20日 ASOBIBA板橋 平日オープン戦 1F
ASOBIBA 板橋
急遽思い立って職場に近いASOBIBA板橋へ突入しました。
この日は1Fオープン戦。情報通り非常に狭い作りで、
人数が最大22人と膨らんだこともあり、やや膠着気味。
- 0
- 0
21日HEADshotコラボいきます!
HEADSHOTコラボ行く方よろしくお願いします!
タンクトップかノースリーブで行きます!
- 0
- 1
M4系なのに、M4じゃない、M4系のマガジンが使えるPDW
Dboy KACPDW KACPDW
2時間ほどかけてた文章がブラウザのフリーズでトンだので手短に。
使用者は男、前線ですぐ死ぬタイプ、身長180cm。フィールドまでの移動手段は自転車。
使ってきた銃はP90、MP7、M14。
- 0
- 0
雨の日って
電動ガンって雨対策してかないとまずいですかね?
今週末降らないといいなぁ…
てるてるぼうずでも作っとくか
- 0
- 4
スポンサーリンク