16121 - 16130 / 33064件

DSK行ってきた

留衣

DESERT STORM KAWAGOE

ども。再び登場留衣くんです(´・ω・`)
こちらも行ってきた報告だけしておきます。
実はこの日ある有名?なバンドが撮影で来ており、わたくしなんとグッズを頂いてしまいました。

  • 0
  • 0

アサルト参加した

留衣

ASSAULT

ども。お久しぶりです。留衣です(´・ω・`)
色々ありまして更新してなかったのよね……………
とりあえず行った報告だけしておきますね(´・ω・`)

  • 0
  • 0

14/06/14初夏のハイマウントビレッジ

ハンナ・オーカー

なんかガンプラコンテストで賞をもらってしまいましたハンナオーカーさんです
先週の日曜日に約一ヶ月ぶりにサバゲ出来ました!
その間に増えた新装備

  • 0
  • 2

初エアガン届きました

kb3983

(k・∀・)b皆さまどもどもワタクシkbと申します
以前からエアガン等に少し興味があったんですが
購入するのをずっと躊躇していました。

  • 0
  • 2

明日19日、木曜日定例会開催!!

足軽

サバイバルゲームフィールド戦
明日は、定例会開催致します!!
参加予約不要!!途中参加ok!!

  • 0
  • 0

割と真面目な話

なご

昨日日記を書いたばかりで私自信あまり頻繁に日記を更新しない方なのですが、ちょっと書かなければと思って筆をとっている次第です。
Rothco、5.11、シュアファイア、ベイツなどのタクティカルギアメーカーを品揃え手厚く輸入販売していたショップ「シーザム」さんが倒産してしまいました。
だいぶ前に注文した商品の入荷通知が来ないので数日前に調べたら倒産が噂されており、本日代理人の弁護士より倒産の文書と注文キャンセルメールが来ました。

  • 0
  • 3

OPSでポロリ(^_^;)

マイキー

OPS

ふじくまさんのデブグル・・・とあるショップの秘密のチューンナップを施して・・・・
凄い高性能に仕上がってました!\(◎o◎)/!
恐くて敵に回したくありません(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

  • 0
  • 12

さぶ!

染井

じゃーん
実は前から欲しかったのです!
コルトパイソンをゲーム中に紛失して以来、ウィンチェスターだけでは明らかに対応できないシチュエーションが多い・・・

  • 0
  • 0

雑記と今後の予定

テムジン

昨日バレル掃除してみたら結構汚れていて驚いたテムジンです。
1日でこれだけ汚れるのか…。
やっておいてよかった。

  • 0
  • 6

S&T タボール21 Explorer Version ハズレ?

higashi

IMI タボール TAR21

3点(普通)

ネットで購入したのですが、不具合があり調整 改良を1ヶ月経てようやく使えるレベルになりました。

  • 1
  • 4

スポンサーリンク