16291 - 16300 / 33065件

エアコキ祭りも堕ちたもんだ(´Д`)

せいぎ=パンダ

BB GUN

まったく、、、酷い結果だ‼(´゚д゚`)
エアコキとはいえ、3キルしか出来ないのは残念だ‼(涙
そんなこんなで、、、(;^ω^)

  • 0
  • 4

CORE製CNCメカボ、、、、、いったい、なんなの、、、これ?

やまぎょ

さあ~~~、CORE製7075ジュラルミン製メカボを搭載した秒間40発流速ハイサイがこの前のフレンドリーファイヤ主催のサバゲ貸切で壊れたよ!、、、、、orz
ここまでこのガンで撃った弾は大体8000発、、、、、壊れるの早くね!、、、ま~~とりあえずバラしてみますた、、、、、。
そ~~~れ!!メカボどきどきオ~~~~プ~~~~ン!!

  • 1
  • 22

やっときましたー!

10式

以前にも販売していたTRIGGER TALKの次世代用外部バッテリーコネクター!!
欠品状態が続いていたのですがやっと供給開始されたみたいですね。
次世代のSOPMOD派としてはリポを使うのにヒューズレスのバッテリーコネクター改造したのですが・・・

  • 0
  • 0

beam定例会【around forty】

Andy

BEAM

こんばんは、Andyです。
今日はSpike隊長南征記念サバゲでした。
当初ホワイトベース定例会参加の予定でしたが、まさかの雨天中止(気がついたの午前1時ころ(笑))でしたので、協議の結果beam定例会に参戦しました。

  • 0
  • 29

FSWS計画

流れ者

とある情報筋から「もしアムロがジオンに亡命したら」と言う内容のSSがあるというのを
知り、まぁよくあるガンダムSSモノだろうと高をくくって読んでみたら、いつの間にか
夜明けになっていました(*´∀`)

  • 0
  • 0

アジト貸切戦

バイ・ブー

AGITO

今日はHCCスキルアップ交流会に参加しました\(^o^)/
隠れメンバーはデンマー、パンティーラ、ぺろ×2、中田氏、私の5名。
初めてスキルアップ交流会に参加しましたがいいすね

  • 0
  • 5

6.7AGITOガスガン限定ゲーム

コバ吉

AGITO

AGITOのガスガン限定ゲーム行ってきました。
【雰囲気】
もともとの予約者は60名とのことですが知っての通りの大雨で参加者人数も削れた模様。快適な人数だったと思う

  • 0
  • 2

何とかなるもんは何とかなるもんなんですね~

あなごうなぎ

とんだ水晴れなお天気の中みなさんいかがお過ごしでしょうか?あなごです。
先日折ってしまったレシーライフルの通電端子を注文しに東京マルイアフターサービスセンターに行ってまいりました。
結果から言うと無駄足でした(笑)

  • 0
  • 7

20140608 貸切形式@OPS VSR無双の巻

NABE

OPS

20140608 OPSに参加してきました。
今日参加された皆様お疲れ様でした。
ガンガンゲームを回して申し訳ない。ゲーム出来ないよりもいっぱい遊んだ方が楽しいと思ってブラック沢さんにガンガン回してもらいましたw

  • 0
  • 5

2014/06/08 Beam定例会

FernToon

BEAM

こんにちは こんばんは
ギリースーツのファーンでつ(ノ´∀`*)
梅雨は大変ですね(´・ω・`)

  • 0
  • 10

スポンサーリンク