みんなのノート
16741 - 16750 / 33064件
ここ最近購入したもの...
どうもです。
最近サバゲーる離れが...
ここ数ヶ月の間に購入したものを紹介しようかと思います。
- 0
- 6
やりたいことリストとType96のカスタムについて
とんと更新しておらず。
ちょっと頭の中に色々やりたいことが溜まってきたので、ごちゃごちゃっと書き出してスッキリしたいと思います。
読みづらさしか無いと思うので申し訳ない。他にサバゲネタを書く所持ってないので〜。
- 0
- 0
フリー利用に行ってきました
第2回サバゲー同好会の参加メンバーが、最低ラインの10
名になりましたので少しホッとしていますw
ホント貸切の企画運営って疲れますTT
- 0
- 0
TOP M4 ホップ問題、直接TOPに問い合わせてみた
TOP M4 カートレスの鬼ホップ問題、
ホップを純正に戻し、0.28gの重量弾にしてみたところ、
やはりこの組み合わせで初めてすこぶる安定します。
- 0
- 2
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!オウオウwwwwwww
なんとなく逸品屋さんを覗いてみたら……
WEが!!!
G3を!!!!
- 0
- 6
ホビーショーで盛り上がっている今のうちに……フヒヒwww
OGCで意外とMaple Leaf(VFC)MK3A2手榴弾のウケが良かったので、ちょっとしたレビュー記事を書きます。
まだちょっと買い足したいし、海外ショップも売り切れ始めているので、みんなホビーショーで盛り上がっている今の内w今の内wwwwww
【MK3A2手榴弾とは何なのか?】
- 0
- 1
こばなし3
先ほどの日記でBDUのことでグチグチ言ってしまったんで、
今回は装備のことをお話します。
僕がが初めて買ったBDU
- 0
- 3
この季節はサバゲー行くのにも憂鬱になる(;´・ω・)
世間がホビーショーとやらで騒いでる中、
あまり関心のわかないせいぎです。
31日にあのオジサングループの皆さんで
- 0
- 1
SA-58 その後のその後
本日2回目の投稿です。 ウザいでしょうがご勘弁を。
さて、前回のサバゲーで使ったSA-58ですが、色々検討した結果やはりステアーと用途の被らない方向で行こうかと。
まずは全体像。スコープとフォアグリップが変更点です。
- 0
- 4
5/18はアサルト参戦予定であります。
今回は、職場の同僚のゆうたんさんをアサルトに、ご案内でございます。
暑さ対策は、しっかりとであります。
具体的な対策としては、寝る前までにアイソトニック系のスポドリ(アクエリ、ポカリ)を1リットル以上飲む、少し身体がむくむくらいで可
- 0
- 4
スポンサーリンク