16741 - 16750 / 33064件

ここ最近購入したもの...

ぱるちざん

どうもです。
最近サバゲーる離れが...
ここ数ヶ月の間に購入したものを紹介しようかと思います。

  • 0
  • 6

やりたいことリストとType96のカスタムについて

とみね

とんと更新しておらず。
ちょっと頭の中に色々やりたいことが溜まってきたので、ごちゃごちゃっと書き出してスッキリしたいと思います。
読みづらさしか無いと思うので申し訳ない。他にサバゲネタを書く所持ってないので〜。

  • 0
  • 0

フリー利用に行ってきました

kawa

第2回サバゲー同好会の参加メンバーが、最低ラインの10
名になりましたので少しホッとしていますw
ホント貸切の企画運営って疲れますTT

  • 0
  • 0

TOP M4 ホップ問題、直接TOPに問い合わせてみた

Neo

TOP M4 カートレスの鬼ホップ問題、
ホップを純正に戻し、0.28gの重量弾にしてみたところ、
やはりこの組み合わせで初めてすこぶる安定します。

  • 0
  • 2

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!オウオウwwwwwww

江一 恵

なんとなく逸品屋さんを覗いてみたら……
WEが!!!
G3を!!!!

  • 0
  • 6

ホビーショーで盛り上がっている今のうちに……フヒヒwww

江一 恵

OGCで意外とMaple Leaf(VFC)MK3A2手榴弾のウケが良かったので、ちょっとしたレビュー記事を書きます。
まだちょっと買い足したいし、海外ショップも売り切れ始めているので、みんなホビーショーで盛り上がっている今の内w今の内wwwwww
【MK3A2手榴弾とは何なのか?】

  • 0
  • 1

こばなし3

せいぎ=パンダ

先ほどの日記でBDUのことでグチグチ言ってしまったんで、
今回は装備のことをお話します。
僕がが初めて買ったBDU

  • 0
  • 3

この季節はサバゲー行くのにも憂鬱になる(;´・ω・)

せいぎ=パンダ

世間がホビーショーとやらで騒いでる中、
あまり関心のわかないせいぎです。
31日にあのオジサングループの皆さんで

  • 0
  • 1

SA-58 その後のその後

ふぁんぶる

本日2回目の投稿です。 ウザいでしょうがご勘弁を。
さて、前回のサバゲーで使ったSA-58ですが、色々検討した結果やはりステアーと用途の被らない方向で行こうかと。
まずは全体像。スコープとフォアグリップが変更点です。

  • 0
  • 4

5/18はアサルト参戦予定であります。

キクゾー

今回は、職場の同僚のゆうたんさんをアサルトに、ご案内でございます。
暑さ対策は、しっかりとであります。
具体的な対策としては、寝る前までにアイソトニック系のスポドリ(アクエリ、ポカリ)を1リットル以上飲む、少し身体がむくむくらいで可

  • 0
  • 4

スポンサーリンク