みんなのノート
17281 - 17290 / 33062件
さばげいけないつらいしゃーない週末はオーガストウォーズみよっ
>ⒸCCD6
▼COM CAM D6 に併設
end.
- 0
- 0
土曜は OPS
晴れてくれー!
そして念願のアクションカメラ投入するのだ!
はい、不具合出まくりの GC-XA1 でございます。
- 0
- 4
初娘を受け取って参りました(PS-90HC)
イル君にサバゲを勧めて早4ヶ月。とうとう自分も初めての娘を授かることが出来ました。
ベルギー生まれのP90です。
在ペルー日本大使公邸占拠事件で一躍ホットな存在となったルーキー銃で、サバゲー界
- 0
- 5
続々と不調が出るな
どうもチン太です。
引き続き修理してます。
ピストンヘッドを直して、
- 0
- 3
【動画垂れ流し】タネガシマがフラッグを取る様子
「フラッグゲットの様子が気になる」との声が上がったので、フルバージョンにて再掲載します。
ええ、単に敵と全く遭遇しなかっただけです。
- 0
- 8
もをー❗
何だかな❗
明日定例会有るのサバパーしか無かったから、エントリーしたのに人が集まらないから梨だって
- 0
- 1
やるな、マルイ!!
年末のバーゲンにて衝動買いしてしまった、マルイM320A1グレネードランチャー
そろそろ暖かくなり、ゲーム投入できそうなので、先日ガスを注入。(今頃w)
ガス漏れしてました、初期不良というやつです、、、、
- 0
- 3
遊人フィールド
今日は暇すぎて死にそうだったので、長崎は佐世保にあります遊人フィールドに見学しに行きました。
フィールドへ行く途中、犬が道を塞いでました・・・。
車を降りると、尻尾を振って人懐っこい犬っぽかったです。
- 0
- 3
アサルト定例会行ってきました!!
ASSAULT
ども!HCLIの留衣です(`・ω・´)
今回はアサルトさんの日曜定例会に行ってまいりました~!!
私の装備は
- 0
- 2
S&T M4ショットガン
某阿修羅様が春の大放出をやっておるぞ!と副部長に教えてもらって深夜の勢いでポチったS&T M4ショットガンが届きました
エアコキシャッガンです
中身はマルイM3丸コピーというお話です
- 0
- 4
スポンサーリンク