17321 - 17330 / 33061件

2014/04/15 OPS定例会(弾数無制限)

いろは部長

OPS

本日は、フィールドOPSの定例会に参加しました!
ニックネームが「なお」から「部長」になりました。イケメン(訂正:ハンサム)高橋隊長の命名です。
なかなか悪くない響き…いや、むしろ、好き。笑

  • 0
  • 4

黒いガンダム

ボン太

最近黒いBDUの購入を考えてます。
不思議と黒い戦闘服が無いので。
候補は三つ。

  • 0
  • 1

VFC MP5A2 GBBのその後

ヤブメディック

さてさて、前回の記事で完全に浮かれてしまいました。
しかし、その後天罰がきたのかなんなのか、
借りていた車がバーストし涙目に。

  • 0
  • 2

初インドア!4/2平日定例会

cross fish

九龍戦闘市街区

2週間前の九龍の平日定例会のレポートを書きます
当日参加人数は6人ほど!
初心者のはのびのび出来る(笑)いい人数でした

  • 0
  • 2

OPS定例会開催中!

いろは部長

こんにちは。なお(部長)です。
サバゲーフィールドOPSで定例会に参加中です!
本日も参加するゲームは声かけキャンペーン行っております笑

  • 0
  • 0

ユニオン祭りに向けて~其の弐~

マイキー

週末のユニオン祭り・・・
20日に参戦予定ですが~
天気微妙になりましたね(ToT)/~~~

  • 0
  • 5

4.12AGITO動画その2

コバ吉

AGITO

動画としては微妙だなー。
前はナイトビジョンカメラも併せて使ってたから暗闇もよく撮れてたんだけどやっぱ不格好だし1台でなんとかしたい。
GoProの暗闇に対する進歩は少しずつしか進んでないね仕方ないね。

  • 0
  • 0

20日の天気予報

メタボリックQP

どうも~
パブロンを常用して風邪を撃退しているQPです
昨日、ニュースエブリーの木原さんとそらじろーの天気予報見てましたら

  • 0
  • 5

2014/4/10 ASOBIBA板橋オープン戦 動画アップ〜

ジムヘッド

お久しぶりです。
最近眠気が半端ないジムヘッドです。
新しい動画アップしました〜。

  • 0
  • 0

【Ghost】サバゲにおける自己紹介的な【装備編】

サトル@Ghost

本日は、自分がサバゲをする上での装備の紹介をします。
装備は写真の通り
CALL of DUTY MODERN WARFARE2(COD MW2) に登場するキャラクター「Ghost」の格好でサバゲをしています。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク