17311 - 17320 / 33061件

戦 平日定例会20140415

トモ

Q:いつも戦に行ってて飽きないですか?
A:色んな女を追いかけるのもいいが、一人の女と深く付き合うのもいいぞ、ボウズ。
【今日のメニュー】

  • 0
  • 5

実物BDUって

fnscar

TENCATE 「Defender M」 マルチカム
って実物BDUになるんですか?

  • 0
  • 0

P08の木グリ入手! その他…

江一 恵

タナカの木製グリップを購入しました。
キャロムショットの方が評判は良いらしいけどなかったからねぇ……
それにしても……やっぱりグリップは木グリじゃないとねぇ

  • 0
  • 6

長女が退院しました

ヴィットマンP

生まれつき体が弱かった長女が退院してきました。
中身をほぼ補強して来ました。
名前はまだ決まっていません。

  • 0
  • 2

尻十字軍 ワッフルワッフル

タイガー

尻十字軍、副長のタイガーです。 今月27日(日)、岐阜県各務原の河川敷にて、デイゲームやります。同時にメンバー大募集!年齢問わず。 気になった方は連絡下さい。

  • 0
  • 0

ガンメーカーのワッペン

まんねん伍長

 皆様今晩は
 マイキー様の日記に触発され私のコレクションを掲載させて頂きたく日記をしたためました。
 何分当方収集癖が有り、その折々に見かけた物を買い進める内に随分と溜まっていった次第です。

  • 0
  • 5

初インドア戦 大阪住之江 BBGUN

ふぁんぶる

BB GUN

大阪の実家に行くついでにBBGUNでヌーンデイコースに参加してきました。
ここ2週ほど野外ゲームが雨で流れているのでここぞとばかりにストレス発散!と息巻いていましたが、なかなか思うようには行きませんね(苦笑) 戦績は今ひとつです。 
とりあえず今回の装備はマルイPx4とスペアマグ2本。念のためタクティカルライトも装備しましたが、コレは無くても大丈夫だったかな?他にも動画カメラとしてCONTOUR ROAMも持って行きましたが薄暗いフィールド内では思ったような動画は撮影できませんでしたね。

  • 0
  • 4

2014.04.12『OPS定例会』動画②

yu-san

2014年4月12日のOPSの動画②です。
やられ過ぎて消極的に。そしてバッテリーのトラブルだったりと、いろいろあったな(;´_ゝ`)
でも活躍はある程度したな。

  • 0
  • 3

東京マルイ次世代HK416D用520連射マガジンの分解です(^_^)/

マイキー

次世代M4シリーズ用 430連射マガジン

3点(普通)

昨年末、予約して発売前に購入した東京マルイのデブグルカスタム
いろいろとカスタムして~
戻っては預け、戻っては預けを繰り返し

  • 0
  • 5

ゆうすけべのちょっといやらしい話

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまー^^最近、耐久戦に出まくって足がガクガクプルプルしかも臭すぎる((+_+))
しかもなぜか今日はヒートテックを着てくる始末(ToT)/~~~汗ダラダラ(*_*)
14日、15日は平日定例会でした^^

  • 0
  • 7

スポンサーリンク