みんなのノート
17271 - 17280 / 33064件
2014.04.12 OPS定例会の動画④
地獄のチームデスマッチと最後の大将戦です。
これでOPS定例会の動画は終わります。
この日参加したみなさまお疲れさまでした!
- 0
- 1
初日記がまさかのメモ
買ったもの
*メイン
・G36Cカスタム
- 0
- 4
PPK/S ブラックメタル
初めてPPKに出会ったのは高校生の頃だったと思います。
当時は勿論エアコキでした。
この銃を買うに当たっては映画少年だったこともあり、
- 0
- 4
必要はニッチの母
以前日記で取り上げたSBDですが、地元の電子部品屋が日曜日休日だったので
何だかんだ言って作らず仕舞いでしたw
しかしながら、なんとマルイ電動全対応のキットが販売されたようです。
- 0
- 1
家族がふえるよ!やったね!
長女が退院してきましたが、
こんどは、養女を迎えました。
次世代G36Kベースの子です。
- 0
- 2
いくぜっ!ユニオンフェスティバル!!
お久しぶりです。
世界のAndy大尉です。
明日はタイトル通りユニオンフェスティバルに参戦しますよ!
- 0
- 13
明日は、戦国定例会開催!!イベント
サバイバルゲームフィールド戦国
明日は、自由参加定例会を開催致します!!
今日も、戦国のフィールドを改良して、
- 0
- 4
VSRとHK45
九龍戦闘市街区
借りたVSRにはまった
出掛ける前にライアンの後半戦見たからかな?
左利きで撃って左手でコッキング!!
- 0
- 2
TOP M4 ホップ改善
TOP EBB M4 カートレスverその後です。
フロントを使ってないWEM4のRASにしました。
WEM4用RASが特殊なのか、ポン付けできず。
- 0
- 0
4月24日 CQB Ghost遠征計画 第2報
1名個人参加のかたがおられたようで、いよいよあと1名で開催というところまできました。
個人的にはCQBフィールドが初めてで、BBGUNのようなインドアフィールドに近い人工構造物メインのフィールドですと、施設の偵察も兼ねている私としては少人数歓迎なのですが。
直近までフィールドはエントリー受け付けてますので、ご予定合いそうな方、エントリーお待ちしてます。
- 0
- 2
スポンサーリンク