みんなのノート
21081 - 21090 / 33064件
頭撃ちへ!
HEAD SHOT
今回もヘッドショットへ!
3連休初日の為か高速がかなりの渋滞!!!いつもの倍は時間がかかった!!
総参加人数は90名程。
- 0
- 2
MEATinRAID(主催w)
本日は自分主催のRAID貸切戦に行って参りました。
内容
フラッグ戦 裏表
- 0
- 14
2013.9.14 戸隠 Estate 貸切戦
Estate
今日は戸隠にあるEstateでHIT COOL倶楽部さんの貸切戦に参戦してきました。
気温もあれでしたがこんなに汗だくになってやったサバゲーは初めてですw
今回のサバゲーでは、本当に初めてが多く、とても楽しい1日でした。
- 0
- 1
リアルドロケイ
AGITO
『SWAT Team The one』さんのJ隊長さんからのお誘いでAGITOさん企画主催のリアルドロケイゲームに参加させてもらいました。
通常のサバゲとは違い悪玉チームの指名手配犯を捜査班が探し出し逮捕するゲームや重要証人を誘拐から救出したりするゲームです。
開場時間少し前に到着するとすでに空いていて、もう数台の車が止まってました。Jさんの車も発見w早いよw
- 0
- 1
【東京マルイ】アンダーバレル、オフセットアイアンサイト、おまけ【HK416】
東京マルイ HK416D HK416D
こんにちは。ご無沙汰しておりますyokoです。
もう前回のレビューから半年近く経っていますが、その間に少しだけ変わったのでレビュー(紹介?)させていただきます♪
- 0
- 2
Prowin メタルチャンバー
G&P M4の集弾性はとてもマルイには及ばず数ゲームでHOPがズレてしまいます
ダイヤルの形状的に仕方ないのですが...
ProWin M4メタルチャンバー A+パッキン HタイプHOPラバー
- 0
- 2
HKの45口径
KSC HK45 HK45
東京マルイからHK45が出るということですので、マルイと先に発売したKSC(正確にはKWA)のHK45をどちらを買おうか迷っている方の参考になればと思います。
- 0
- 0
ypaaa!
ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
ウラーーーーーーーーー!
フラーーーーー!
- 0
- 2
ヒトマル参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回の日記でシリーズとして好きな作品でしたが見送ろうと考えていた新作に10式戦車が
参戦すると聞いて、思う存分魔改造し尽くそうと意気込んでる流れ者です(何
新しくうpされた予告PVを見ても、前情報の不安要素は解消されたし
- 0
- 1
台風め(`・ω・´)メラメラメラ でも明日OPS!
こんばんは、wingです(^O^)
15にOPSの定例会に参加しようとしたのですが
残念なことに台風が来るらしいので・・・
- 0
- 9
スポンサーリンク