2221 - 2230 / 33064件

宮川ゴム、長掛けホップを試しに入れてみる

新兵@

タイトル通りですね。
今更ながら巷で噂だったホップパッキンを入れてみましょう。
密林にてお値段¥1700

  • 2
  • 4

先日は

ニャーロフ

サバパーへ行ってきました。
撃ったり撃たれたり撃たれたり、苦手な技術を試してみたり、撃とうとしたらマガジンが銃から脱落してたり。
勝敗とか旗とか無双とかまったく関係なしに楽しかったです。

  • 4
  • 4

アテナさんでサバゲーしてきました!

佐藤剛。

使用許可を得た「千葉県」の私有地

5連続フラッグゲット!
って、別に私が強いわけでなくて
少し落ち着いて

  • 6
  • 12

コラムなんですけど

ゲッター1

「勝つ為のロマン装備(銃器)」
ちょっと古い?が…「サバゲっぱなし」6巻になぞった?内容で…
サバゲっぱなし6巻の「本気で勝負しようや。」のエピソードは…主人公と3人の仲間で…ボードゲームをしながらにサバゲーの個人装備に付いて語っていました。

  • 3
  • 4

消耗品の軍備更新

たなか

先日のサバゲーで給弾不良が起こり、スリングが壊れたので更新。

  • 4
  • 2

サバゲーができぬい!

Disciple6

 ご無沙汰しております、Disciple6です。このところやたら仕事が忙しいのと用のない週末に限って天気が悪くなるのでなかなか2戦目に出撃できない状態です。とはいえ次戦に向けてコツコツ下準備は進めております。
 まずレシーとUSPをスイッチングしやすくするために最近流行り・・の?アジャスタ付二点スリングとUSP用のホルスタを購入しました。いやしかしこのにょい~んと伸び縮みする奴大変便利ですね、実戦投入が楽しみでなりません。
 そして次戦の予定ですが、日付は未定ながらサバパこと東京サバゲパーク様への出撃を予定してます。先日所要時間の計測もかねて下見してきましたが流石に印西市ともなると遠いですね、多分この辺が活動限界かな?しかし印西市で東京って・・初め所在地見たときは目が点になりました。日付が決まったらまた日記書くと思いますが多分土曜定例会に参加することになると思います。日曜だと次ぐ日の仕事がきついので;

  • 3
  • 1

サバゲー動画❗️使える武器が何もない💦エリア365

らすくK-9 [おぺさば こうめとらすく]

AREA365

https://youtu.be/zKVbQHdxnxM
福井のサバゲーフィールド
エリア365の粗~い紹介とフラッグ戦のプレー動画をお届けします✨

  • 1
  • 2

[アドバイス求む] HK416D 給弾不良発生

たなか

給弾不良が発生しました。弾がチャンバーに入らない。

  • 0
  • 5

コラムなんですけど

ゲッター1

「外部ソース(ホース)」
twitter界隈で…一部のイン/アウトドアの各有料フィールドで…外部ホース仕様の銃器の使用がOKになったようですが…
ただ…外部ホースの使用の条件が中々に厳しい?ようです(-.-)y-~

  • 6
  • 6

湘南トスカフィールド定例会

バイパー

湘南トスカフィールド

今日は湘南トスカフィールドへ。
そしたら「みんなの森」のメンバーが4人も来ていてびっくり。
しかもみんな同じ赤チームということでゲーム開始前からテンションあがりました。

  • 5
  • 4

スポンサーリンク