2231 - 2240 / 33062件

食いしん坊、食い倒れ( ˘ω˘ )

塩コーヒー

東京サバゲパーク

色々あって大変な一日でしたヽ(゚∀。)<マルッ
今回は忘れ物が酷かったなぁ・・・・あとバッテリー管理が暑くて厳しい。

  • 5
  • 4

1度は見ておきたい映像作品

ゲッター1

23日は休日でしたので…
朝7時から…DVDを見て過ごしていました(-.-)y-~
最初は…「ターミネーター ニユーフェイト」19年の作品です

  • 3
  • 4

電車で行ってきたよん♪

ニャーロフ

先日は先月オープンしたエリア41へ行ってきました。
都内在住車なし族です。
隣りの県で多少遠いけど(千葉よりは近い)、駅前からの乗り遅れたらしばらく来ない路線バス、集合時間を外したら絶望感いっぱい送迎バスを気にしなくて良いのは最高です♪

  • 4
  • 2

メインカメラに保護シールド取付

新兵@

私のサバゲー撮影用メインカメラ、FIREFLY Q6に被弾対策の保護シールドを付けました。
勿論、以前は加工したポリカレンズを取り付けていたんですがWEEDでサバゲーしてる時にいつの間にか行方不明になってしまったので。
汎用品を再加工したんですが、以前のように上手くいかなかったので計画変更。

  • 8
  • 4

ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク

ゲッター1

以前に…リボルバーのリロードについて語りましたが…
まぁ~スピードローダーが使えないを踏まえて?の手で込めるリロード法でした(-.-)y-~
↑の動画は…リボルバーのリロード法が7種類?を紹介した動画です(-.-)y-~

  • 4
  • 4

【レビュー】ROKR CORSAC M60

新兵@

本日届いて製作した輪ゴム鉄砲です。(笑)
もうサバゲー装備どころかトイガンですらない件。
ネタで面白そうなものがあったので買ってみました。

  • 6
  • 4

むしゃくしゃして買った。

二式大型七面鳥

我慢出来なかった。後悔はしていない。

  • 9
  • 5

コラムなんですけど

ゲッター1

「U-18」
以前のリボルバーフリークのネタ(日記)で…東京マルイが…10禁系リボルバーにSAAを発売予定していますが…
まぁ~SAAが…発売した暁?には…ウェスタンキッズ?が…出て来そうな気がしています(-.-)y-~

  • 4
  • 4

ラフティバルサバゲーに参加してきました

せいぎ=パンダ

使用許可を得た「大阪府」の私有地

みさきサバゲーにて行われたラフティバルサバゲー(通称:ラフサバ)なるイベントに参加してきました。
ラフサバとは、コロナなどによって活気がなくなってきているサバゲー業界を盛り上げていきたいという主旨で開催されたイベントサバゲーとの事。
イベントサバゲーという事もあり、

  • 9
  • 4

beam 定例会

TK

BEAM

beamの定例会に行ってきました。3連休の中日だったからか、それなりに人数が居ました。
人数が多いと僕みたいなへっぽこには生き残りやすくて助かります。フィールド全体の状況を把握しながら戦闘、というのが出来る程のレベルじゃないので、人数が少ないと気付いた時には思わぬところに敵が抜けてる、とかよくあって怖い…(勿論そういうのにもちゃんと慣れるべきではありますが)

  • 5
  • 2

スポンサーリンク