2271 - 2280 / 33062件

2021/09/11 FRONT LINE定例会

新兵@

FRONT LINE

またまた2連休というわけで、今回は定例会へ参戦。
直前になって色々調べてたら、偶然にも大阪にあるフィールドが定員ギリギリで盛り上がってそうなので滑り込みで参戦。
次の日には満員で参加受付終了してたのでラッキーでした。

  • 7
  • 10

夏の蛇料理

DEA みか

蛇と蓮根を用意します 暑っついから蓮根は中辛が好みでつ
まず頭を捌きます
そしたら首をアルミでボイルしますぉ

  • 5
  • 6

ハニーバジャー君再調整その4

なべすけ

SHSのギアセットで組んでいたハニーバジャー君ですが、ZCとAOLSのピニオンギアだとベベルと相性が良くないみたいでした(´・ω・)
何度となくシム調整をやり直しても・・・
つーことでZCのギア買ったよ!(`・ω・´)

  • 4
  • 2

【動画有】ホテルでサバゲでB2i光線銃サバゲ

タイガン

使用許可を得た「神奈川県」の私有地

ってな感じで今回は横浜にある廃ホテルフィールド「ホテルでサバゲ」に行ってきました。
ちなみに主はココはノーチェックでしたのでオープン参加はのがしてました
更に今回はB2iによる光線銃サバゲーに参加してきました。

  • 2
  • 0

コラムなんですけど

ゲッター1

「持ちモノに…目印を!」
定例会に参加していると…良く起こる事案が…「落とし物」です(-.-)y-~
まぁ~1点モノでない限りは…大量生産の同じデザインのモノが…多いので…時に判定に…困る事もあります(-.-)y-~

  • 4
  • 2

明日の記憶

塩コーヒー

お久しぶりヽ(゚∀。)ノ
明日は何事もなければ ROCK254 さんの休日定例会に行くよ!
何か5月からサバゲってないから不安バリバリなんよねぇ(´ω`*)

  • 7
  • 2

緊急告知 マタギのアジト 平日ゲーム会 9月10日(金)

ハインド

日程:9月10日(金) 場所:マタギのアジト様
開場:8:30開始:10:00~ 16:00
料金:1500円予定

  • 0
  • 0

さぁBCM沼に飛び込め!!(笑)

Nazgul

中はVFC
ただ
GBB M4は何故か

  • 4
  • 2

明日

ニコ

実家に、Uターンするのに
なんとなく行ったアキバから帰ってきたら
aim pointのPROと、vortexの3-15のライフルスコープが...

  • 3
  • 1

コラムなんですけど

ゲッター1

「弾速計」
弾速計は…定例会で…必ずに行われてます!
自宅で…電動ガン系等にカスタムパーツに変えた際に…弾速チェックをして措かないと…フィールドの弾速チェックで… ゚ ゚ ( Д  )な事案が起こり兼ねないので何気に…弾速計は必要になりますf(^_^)

  • 5
  • 2

スポンサーリンク