2301 - 2310 / 33061件

ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク

ゲッター1

サバゲーに行けない分に…何か?に情熱?を掛けて?見ている…ゲッター1です(笑)
リボルバーの可能性?を掛けて見た?
まぁ~クラウンのエアコキ/ガスの各リボルバーをゲームに使える?レベルに…と画策しています(今も)

  • 3
  • 2

8月最後の日曜日

バイパー

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
残暑のほうが暑い気がしますね(^-^;
私は今日、横浜に出かけました。

  • 3
  • 0

みんなの森定例会

バイパー

みんなの森

昨日「みんなの森」の定例会に参加。
緊急事態宣言の影響か、今日も参加者は少なめ。
スタッフさんによると予約人数は44名。

  • 7
  • 4

今回は一年持った!!

佐藤剛。

今日、東京都にあるテンクー様へ。
えーとね、色々な+ありましたが
クルツ

  • 3
  • 8

買い物失敗その2

なべすけ

はい。またしてもやらかしました。
シリンダーヘッドをマルイ純正のPOMに換えるかそのままにするかを迷っていましたら、アマゾンで「極厚ラバーサイレントシリンダーヘッド」なるものを発見。
早速注文してウキウキで取り付けましたが・・・

  • 2
  • 2

FCW Striker12 ついに珍セミオートガスショットガン入手!

まさたろう

こんです!まさたろうです
先日香港のエアソフトガンメーカー様からこの珍銃
Striker12 (海外ではStreetSweeperでも知られてるらしいです)

  • 5
  • 6

【動画有】弥富HEXERA移転ナイトゲーム参加

タイガン

使用許可を得た「愛知県」の私有地

ってな感じで、愛知県のインドアフィールドHEXERAの移転後初ナイトゲームに参戦してきました。
良い
フィールドがきれい

  • 5
  • 5

コラムなんですけど

ゲッター1

「自分の得意な距離」
YouTubeで…ローパワーガン戦を見ていて…思った事が…
アウトドアフィールドは…思いの外に…中遠距離戦は…風が吹くと…流されて…orzなり

  • 5
  • 4

サバゲーるの皆様のおかげでフラッグゲットできました。

佐藤剛。

ASSAULT

サバゲーるの皆様、いつも優しいアドバイスありがとうございます!おかげでフラッグゲットできました。(*^^*)
またお願いいたします。

  • 4
  • 4

暫定

gale

そう
暫定です
 

  • 6
  • 5

スポンサーリンク