2321 - 2330 / 33061件

S&T UMP45 ショートストロークのパーツ作成

TK

最近知り合いから廃棄予定の3Dプリンタを貰ったので色々印刷を試みています。
その中で、S&T UMP45のトリガーのショートストロークスイッチを作ってみました。

  • 3
  • 0

雑記な…日記?

ゲッター1

日曜日の暑い日お出かけした!
御徒町~秋葉原を散策?した。
御徒町は…定番?のファースト・中田商店を…行かないで(°o°C=(_ _;

  • 3
  • 6

九龍戦闘市街区_八周年定例会 2回目

バイパー

九龍戦闘市街区

前回に引き続き、九龍戦闘市街区8周年記念定例会に参加。

  • 3
  • 6

極めろ!シャッガン道

ゲッター1

コロナ禍で…緊急事態宣言?の更なる?延長が…続いている状況ですが…
どうなる?ですかねぇ~┐('~`;)┌
サバゲーに行けないこのご時世ですが…

  • 3
  • 4

やってみたかった。

エムジェイ(MJ62)

今は販売されているかどうかわかりませんが、PSG-1用のマウントレールが、AUGのスペシャルレシーバーに取り付けできる、と言う話がありました。取り付けボルトの穴の位置と、基部の噛み合わせ形状がおなじらしく。
、、、
じゃあ、直接PSG-1のスコープ載るんじゃない?

  • 5
  • 2

結局 低J長射程は海外製しか実現しない

Nazgul

ドラムタイプVer.2チャンバーを
水平押し昇降でHOPをかける仕様に
変更するもの

  • 6
  • 8

軍拡❗️オリジナルパッチ作りました~🌈僕がパッチを作った方法はコレ❗️

らすくK-9 [おぺさば こうめとらすく]

ミリブロ、公開しました❗️
https://sabacan.militaryblog.jp/e1075412.html
軍拡でオリジナルパッチ作りました~✨

  • 1
  • 2

雑記な…日記?

ゲッター1

仕事終わりに…JRに乗り込んで…秋葉原に行った!
まぁ~クラウンのエアコキ系金属カートの有無の確認をする為です(-.-)y-~
スーパーラジコン(ガン)に行って…チェックしたが…無かったorz

  • 2
  • 4

SMGの理想を求めて:ダヌビア43M -シリーズ・G線上の怪物 第2回-

紅中兵

前回取り上げたアストラ・モデロFはモーゼルのガワを利用したらなんとなくカスタムできそうな感じだが、今回取り上げるテッポーはエアーガン化を自力でやろうとしたらかなり力技なフルスクラッチが必要になる。
とにかく似たテッポーってのが現行のモデルでないのだ。
無理したらMP40かも知れないが、それでも大幅に自作パーツが必要になることは間違いない。

  • 0
  • 0

帰ってきた改造日記 100均最高過ぎる

AO1

どうもAO1です。
100均はサバゲ抜きにしても使えるモノが多すぎて共有しておきたいなと。
まず、このシリコンたわし。

  • 5
  • 2

スポンサーリンク