2291 - 2300 / 33061件

おわかりいただけただろうか……

二式大型七面鳥

 もう一度。
 画面中央にご注目。

  • 1
  • 5

弾速計購入しました(遅い)

なべすけ

メカボを開けていじり始めて4ヶ月。
やっと弾速計買いました (∩´∀`)∩ワーイ
友達から数ヶ月借りていた「XCORTECH X3200 MK3」と同じものを購入。

  • 2
  • 0

【ターゲットの大きさと距離による狙いやすさの違い】

帝様

新型コロナのせいでサバゲに行けてません。orz
サバゲー素材が増えないので過去の素材を利用。
(1) 近距離の小さなターゲット ⇒ 難しい

  • 4
  • 1

ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク

ゲッター1

クラウンのエアコキ系/ガス系の各リボルバーに付いてで…ネタ(日記)を上げています(-.-)y-~
まぁ~タナカ・マルシン等からも…リボルバーは…出ていますが…
合えて?のクラウンを持つ?理由として…価格が…お手軽?で…安ポイ感はありますが…其なりに…楽しめそうです(-.-)y-~

  • 4
  • 4

ホルスターちょっと改良

二式大型七面鳥

 とりあえず新聞紙丸めて突っ込んだショルダーホルスターですが。
 丁度よさげなウレタンが出てきたので、切った貼ったしてみました。
 使ったのは、子供のWiFiスピーカの梱包に使われていたウレタンの詰め物。

  • 2
  • 2

むしゃくしゃしてポチった。

二式大型七面鳥

 後悔はしていない。

  • 5
  • 6

西宮ブレイクアウト初参戦

せいぎ=パンダ

使用許可を得た「兵庫県」の私有地

友人の誘いで西宮ブレイクアウトに行ってきました!!!
いやー実は初めてなんすここw
前々から行きたいとは思ってましたが、

  • 5
  • 4

ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク

ゲッター1

先日に購入した…クラウンのエアコキ系リボルバー用金属カートですが…
金属カートユーザーさんのブログ/twitterをチェックすると…思いの外に…好評のようです(-.-)y-~
実際に試し撃ちすると…良い感じでしたf(^_^)

  • 5
  • 4

今日でサバゲーる始めてちょうど10年

新兵@

先週くらいに気づいたんですが、どうやら私は10年前の今日にサバゲーるを始めたみたいです。
いや~、気が付いたらもう10年なんですね。
今までよく続いたもんです。(途中1年程休止してたけど)

  • 10
  • 11

¥5000の差は戦闘時に効く

Nazgul

同じVectorで
実売
¥12000~のMutang(上)と

  • 7
  • 4

スポンサーリンク