2331 - 2340 / 33064件

雑記な…日記?

ゲッター1

仕事終わりに…JRに乗り込んで…秋葉原に行った!
まぁ~クラウンのエアコキ系金属カートの有無の確認をする為です(-.-)y-~
スーパーラジコン(ガン)に行って…チェックしたが…無かったorz

  • 2
  • 4

SMGの理想を求めて:ダヌビア43M -シリーズ・G線上の怪物 第2回-

紅中兵

前回取り上げたアストラ・モデロFはモーゼルのガワを利用したらなんとなくカスタムできそうな感じだが、今回取り上げるテッポーはエアーガン化を自力でやろうとしたらかなり力技なフルスクラッチが必要になる。
とにかく似たテッポーってのが現行のモデルでないのだ。
無理したらMP40かも知れないが、それでも大幅に自作パーツが必要になることは間違いない。

  • 0
  • 0

帰ってきた改造日記 100均最高過ぎる

AO1

どうもAO1です。
100均はサバゲ抜きにしても使えるモノが多すぎて共有しておきたいなと。
まず、このシリコンたわし。

  • 5
  • 2

アサルト貸し切り

佐藤剛。

来週、埼玉のアサルトの貸切に呼んで頂いたのだが、50人くるそうで。
結構せませまじゃないか!?
(*^^*)

  • 3
  • 4

TYPE870_ガス漏れ修理

バイパー

先日、サバゲーレポートで書きましたが、TYPE870がガス漏れしていまして。
まあ、グリップとレシーバーの継ぎ目のOリングを交換すれば直るだろうと
さっそく修理したのですが一向に直らない。

  • 4
  • 2

帰ってきた改造日記 インドア用CA870を修正する

AO1

どうもAO1です。
インドアサバゲに半年ぶりに参加するにあたり
メイン獲物以外がちょっと不足と思ったので

  • 4
  • 0

曇り止めを持ってないとき、コレを使え❗️身近な物を使ってレンズの曇り止めをする裏ワザ

らすくK-9 [おぺさば こうめとらすく]

ミリブロ、公開しました❗️
https://sabacan.militaryblog.jp/e1075156.html
先日、投稿したライフハック動画の紹介です✨

  • 0
  • 0

女性参加費無料DAYのお知らせ

yaNexスタッフ

みなさんこんにちは!
スタッフのSHIVAです。
今日は女性参加費無料DAYについて書かせていただきます。

  • 3
  • 0

買い物失敗(´・ω・)

なべすけ

先日ですが行きつけのショップさんに行って気になっていたAOLSのピニオンギアとシリンダーDタイプを購入しました。
ピニオンギアはZC製のよりもヌルッと組み込めて普通に使えました。
これでギアが逝きかけてたEG30000が生き返った!(`・ω・´)

  • 1
  • 0

ただダラダラ酒飲み

佐藤剛。

ただダラダラ酒飲みしただけ!の話。
お暇で YouTube垂れ流ししてる方はしょーもない動画てすが、どうぞ。(*^^*)
とりあえずサバゲー初心者でエアガン持ってない方でサバゲーしてみたい!って方には

  • 3
  • 0

スポンサーリンク