2371 - 2380 / 33062件

【レビュー】G&Pバッテリーキャリー フォールディング ストック Viper CQB

新兵@

結局買ってしまった。
前の日記で少しだけ書いた「通電パーツが内蔵されたモデル」です。
フォールディングストックアダプター買ったんですが、やはり後方配線銃へ取り付けた場合は配線が危ないなと思いなおしまして。

  • 4
  • 0

【レビュー】マッドブルエアソフト AR15 Lite RAS/Kit 4"

新兵@

超高価なダニエルさんのハンドガードを買ってしもた…。
理由は、この間入手したフォールディングストックアダブターが便利だったので「短いハンドガード取り付ければ積載が楽やな」と思い至ったわけで。
え? M4-CCR? MP5K HC? 全部持っていけばええやん。(笑)

  • 4
  • 4

人少なかったからフラッグGET何とかできました。

佐藤剛。

WHITE BASE

今回は、ノーカットノー編集サバゲー動画になりました。
(いつも荒い編集なので変わらんか笑)
千葉の老舗サバゲーフィールド ホワイトベース様

  • 5
  • 4

サバチューバー紹介❗️サバゲー×ハイセンス=巨匠MoKKoM 56Rさん❗️

らすくK-9 [おぺさば こうめとらすく]

ミリブロ、公開です❗
https://sabacan.militaryblog.jp/e1073937.html
ヘリサバ❗️

  • 0
  • 0

T238光センサー版届いた PART.3 &トレーサーチャンバーの相性

新兵@

T238搭載CAR-15を本格的に撃ってみましょうか。
 
7.4v20Cリポ・ZERO Basic0.2g蓄光弾を使います。

  • 2
  • 4

コラムなんですけど

ゲッター1

「フィールドで…1度は言ってみたいセリフ」
コロナ禍で…感染者も…爆上がりしていますが…
このご時世に…中々に定例会に行けない人もいます(-.-)y-~

  • 3
  • 6

ピニオンギア何とか付けられた&ハニーバジャー君再調整その3

なべすけ

先日ピニオンギアリムーバーをぶっ壊して(´・ω・`)ショボーンとしてましたが、気を取り直してアストロでナットスプリッターを購入。(1210円)
「バキッ」と外れるかと思って慎重にやりましたが、気がついたら割れてました。特に音とか無し。
その後リムーバーをインサーターとして使用し、無事EG1000にZCのピニオンを装着することができました。

  • 4
  • 4

コラムなんですけど

ゲッター1

「パラベラム」
7月下旬以降から…コロナ感染者が…一気?に増え始めて…緊急事態宣言が…発令する始末と…なったorz
千葉県も…地味に…感染者が…増えているらしいです(;><)

  • 3
  • 2

DSG M4へフォールディングストックアダプターを取り付け PART.1

新兵@

先日届いたフォールディングストックアダプター、日記で書いた通り既存のAEG M4に取り付けるには加工が必要なのでやってみました。
取り付ける機種は

  • 3
  • 4

漫画の気になったシーンを実際にやってみる

新兵@

昨夜、とある漫画読んでたんですよ。
その時に見て気になったのが↓

  • 5
  • 2

スポンサーリンク